無印 不揃いバウム チョコがけヘーゼルナッツ + 子供名前書き直し | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

無印  

 不揃いバウム  チョコがけヘーゼルナッツ



ヘーゼルナッツ風味のバウムにチョコレートをかけています。

焼きムラなど、おいしさに関係なくはじかれていたものも生かしました。

【こだわりのポイント】ヘーゼルナッツのペーストを練り込んで香ばしく焼き上げたバウムにチョコレートをかけています。
コクのある風味に仕上げた、秋冬にぴったりのバウムです。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


子供達と食べました(o´罒`o)

無印のバウム、たぶん20年近くぶりかも(笑)


昔、ハマってましたが

気づいたらめっちゃ種類増えてる(๑°ㅁ°๑)‼️


気軽にお手ごろに、色々試せるのが嬉しいですね(*•̀ᴗ•́*)👍


個人的には、バウムクーヘンは

クラブハリエ

柳月の三方六❓

が好きです💕


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



何回かリピートしている、クラブハリエ(ღ˘⌣˘ღ)🌸

⬇️






弟が買ってきて食べて美味しかった

三方六(o´罒`o)💕

⬇️






✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

先月末、息子の今まで学校で使っていた、

色鉛筆
クレヨン🖍
絵の具セット🖌
算数セット的なの
文房具📐✏️📘📖
給食セット🍽
水筒
メガネケース👓
ランドセル

などなど…
名前を私の旧姓に書き直しました(*•̀ᴗ•́*)👍
まだ裁判があるので離婚は出来ていませんが
離婚成立後には、私の旧姓に戻します。
なので、新学期からは私の旧姓で生活してもらいます🏫

まぢ、小学校入学の時並に大変でした( ̄▽ ̄;)💦
特に算数セット的なの‼️
おはじきなど、細かいのたくさん(><)💦

名前シールは、苗字💩になってるので
これからはその部分使えないし💦
なんなら娘も名前シールある…
同じく、苗字の部分使えない💦

何も考えて無い💩に腹が立つ👆(・_・)👎💢
💩がやらかし、尻拭いはいつもうち。
まぢ💩癌以外の何者でも無いわ✋