スタバ ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ +元彼 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ

ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ


リピートです💕

これ好き(●︎´▽︎`●︎)






スモークしたハムとまろやかなチーズが味わい深い、素材のおいしさ引き立つフィローネ

石窯で焼き上げたフィローネにオリーブオイルを塗り、ショルダーハムとマリボーチーズを挟みました。

一口頬張ると、2度スモークをかけたハムの香り高さと深い味わい、チーズのまろやかさとコクが口いっぱいに広がります。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。


だそうです🌟



トースターでチンしたら、ちょっと焦げた(笑)


ハム&チーズの相性が最強💕

生地も好みです(ღ˘⌣˘ღ)🌸


またリピート決定です💕


ソーセージ、照り焼きチキンも食べてみたいな(●︎´▽︎`●︎)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))











✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

約17年前に付き合ってた元彼に連絡しました(笑)
元彼妹ちゃんは、今でもたまに連絡取っております💕

約9年前かな⁉️
俺、離婚しそう(笑)
と元彼からLINE来たので…

今回は、
うち浮気されて離婚(笑)
とLINE(笑)

話したら💩の事、
まぢクズやん(笑)
言ってたわ(๑´ლ`๑)笑

そぉなんよ、私、まぢクズと結婚したんよな( ̄▽ ̄;)💦

元彼には自分からお別れしましたが…
けど、見た目がタイプ過ぎなのもあってかその後めっちゃ引きずりましたもんね(笑)
性格無理けど(*≧∀≦*)

愛想良くない人けど、仲良くなるとめっちゃ笑う人でした。
私も逆に、愛想無いし怖かったと付き合ってから言われました(๑´ლ`๑)笑

映画を2人で見に行った時、私がトイレに行った間に逆ナンされてたり…
寄ってくる女も多かったのでまぢ大変でした( ̄▽ ̄;)💦
腕にお絵描き入っててちょっと話しかけづらそうな人なんですけどね✍

誕生日も1日違い🎂🎉
妹達は、誕生日●日が私も同じ(笑)
なんか勝手に運命感じてたんですけど
そんなんは無いですね(๑´ლ`๑)笑

写真、プリクラ捨ててなくて気づけば時間経って…
5年前くらいに大掃除した時にやっと処分(笑)

因みに別れようと思った理由は…
なんか最近、変…
と妹ちゃんに相談したら、携帯見てみれば❓と(笑)
人生でこの時、人の携帯を初めて勝手に見ました📱
後にも先にもそおいうのはありません✋

そしたら、スマホゲームで知り合った女と会う約束してた(笑)
なので信用出来なくてサヨナラしました✋
元彼家族とは仲良かったので、別れるのに勇気が入りました(><)💦
今となっては良い思い出です💕

それに比べ💩の場合…
出て行った日、💩が載ってるスマホ画像処分。
💩に貰ったの物、次の週処分。
全く引きづらんし、未練もZERO(笑)
怨み、憎しみ、怒りのみしかないんよな💢
復讐心芽生えるもんな(笑)
愛想振りまきまくる外面だけなスッカラカン💩
腹黒、女々しい、嘘の塊、卑怯者。
はよ縁切りたいわ✋
はよデブス連れて地元に帰ってほしーわ
顔で初めて選ばんやったんに性格も🆖
ありえんわ💦

歴代クズ男No.1 ㊗️ 🎉
💩良いとこ何もねーやん( ̄▽ ̄;)💦
鬱陶しいブ男(笑)
ブ男の癖に調子にのんな👊🏻💢