購入品【KALDI・無印・DAISO】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

先月の購入品(✱´ლ`✱)💕

載せるの遅くなりすぎて、食品系、もぉ食べてしまったのが結構あるのですが(o´罒`o)💦

【KALDI】

保冷バッグ 


冷凍のものを今回購入したので、保冷バッグ購入しました🐧

いつ冷凍買ってもOKなように、車にのせとこ🚗


カヌレ(冷凍)

シナモンロール(冷凍)

マカロン(30%off(๑´ლ`๑)笑✨️)

ポップコーン🍿


個人的にはカヌレが1番好きでした💕


前の会社の先輩と一緒に行ったのですが、先輩からはこちらいただきました🛍

先輩オススメの、ポロショコラ🍫


気になってた、いぶりがっこのタルタルソース✨️


ポップコーンメーカーを息子が進研ゼミのポイントでゲットしたので、ポップコーン作る話したらキャラメルポップコーンの手作りセット買ってくれてました( ; ; )💕


【無印】


カレー🍛

バターチキン

牛ばら肉の大盛りカレー

グリーン

レッド

プラウンマサラ

プラウンモイリー


またカレーパーティやりたいな(ღ´罒`ღ)✨️

と思ったけど、無印辛いの多いから子供無理だな💦

レッド、プラウンモイリー、牛ばら肉、

この3種類は初めて💕

牛バラ以外は食べましたが、どれもリピートしたいくらい美味しかったです(*•̀ᴗ•́*)👍


桜のフィナンシェ

桜バウム

チョコがけヘーゼルナッツ


たぶん限定かな⁉️🌸

個人的には、フィナンシェが1番好きでした💕


かりんとう ピーナッツ🥜

キャラメルポップコーン


ポップコーンは、この前子供達と映画見ながら食べました🍿

かりんとうも美味しかった(๑°ㅁ°๑)💕


マイルドオイルクレンジング(詰替用)


まだ使ってませんが、好き系だと良いな(●︎´▽︎`●︎)✨️


【DAISO】


イースターのお菓子🐥🐰


今年もおうちイースターした時使いました(*•̀ᴗ•́*)👍


ウサギの耳🐰


毎年、イースターの時に子供が付けるの同じ耳なので今年買い換えました(*•̀ᴗ•́*)👍


息子に、新しいシューズバッグ👟

200円商品でした(ღ´罒`ღ)✨️


息子が、カービィ好き💕

巾着あったので買ってみました(ღ˘⌣˘ღ)🌸



以上、最近の購入品でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



これ、弟がずっとリピートしてます(●︎´▽︎`●︎)

⬇️




これ、北陸から帰ってきた先輩大好きなお菓子(o´罒`o)✨️


💩LINE隠してた女が、💩あての手紙(封すら開けられてなく読まれてない💦)に一緒にティムタム食べたかったな💕

書いてたな(๑´ლ`๑)笑

これからティムタム見ると、女思い出すやろーな(笑)


⬇️


タルタルソース、今回いぶりがっこ先輩買ってくれましたが…💕

しば漬けもあるんですね∑(๑ºдº๑)‼️

⬇️



チュモッパ去年くらいからめっちゃ聞きますね🌟

気になる💕

⬇️



前に、購入🛍

アルバイト先の女性社員さん、従姉妹も購入したらしく、人気なのかな⁉️

と思い私も去年購入しました(๑´ლ`๑)笑

身体に優しそうなお味🍀

⬇️