スタバ クッキーとチョコレートのパウンドケーキ +コミュニケーション | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ







ビターなブラックココアクッキーを大胆にトッピングしたパウンドケーキ

チョコレートチャンクやチョコレートフィリングが入った、バニラ風味のパウンドケーキにブラックココアクッキーをトッピングしました。

食べ進めるごとにチョコレートや生地の風味のバランスや、クッキーの食感のアクセントが楽しめます。この季節のコーヒーブレイクに、お気に入りの一杯と一緒にお楽しみください。


だそうです🌟



これ、好き💕

またリピートしたいと思いました(●︎´▽︎`●︎)


一緒に頼んだコーヒーとも良く合いました☕️



息子、オレオ言ってました(笑)

本当、オレオだ(o´罒`o)✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))









✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

愚痴です。
嫌な方は読まないでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

💩まだ不貞行為、発覚前。


仕事帰り、今の会社、前の会社の人と話して帰るけん俺は遅くなる。

俺にはコミニュケーションが大事。

と💩キレながら言ってたけどさ、


結果、女とやるコミニュケーションやったと言う(笑)

まぢクズやん👊🏻

気持ちが悪い以外何もないわ✋


嘘まみれ(笑)





逆にクズ過ぎて、離婚に対して全く迷いも後悔も無いもんな(●︎´▽︎`●︎)💕


今まで付き合ってきた歴代彼氏、別れる時は迷いがあり、別れた後は後悔したり…

次の人が出来たらだんだん忘れられる感じでした(ღ´罒`ღ)💕


でも💩に対しては全く無し‼️✋

怨み、憎しみ、怒りしかない(笑)


💩歴代クズ男No.1  ‼️㊗️🎉

おめでとうございます🎊


一生恨み続けます(*•̀ᴗ•́*)👍