子供服 購入品 【西松屋】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

先月かな⁉️子供服、購入品


【西松屋】

セールしてたので⬅️(笑)

娘、息子、数年後の服を少し購入🛍

あとはその時に買い足します(✱´ლ`✱)💕


私、結構イロチ買いします(๑´ლ`๑)笑


【娘用】





































【息子用】




以上、最近の西松屋での購入品でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕