スタバ あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン+子供は可愛い | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ

あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ 

イングリッシュマフィン







お肉の味わい豊かなソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群

全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティ・トマトソース・チェダーチーズ・スクランブルエッグを挟みました。

外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。


だそうです🌟



トースターでチンして食べました🌟


息子が食べたがってたのに、あまりだった様でほぼ食べず…

娘が気に入ってました💕

私もこれ好き(ღ˘⌣˘ღ)🌸


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))















✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


愚痴です。

嫌な方は読まないでください。


ずっと書いてますが、

まだ💩不貞行為、発覚前。


仕事後、毎日3H程帰ってこない。

休みも朝7時頃~夜中か朝まで居ない。

夜中~朝帰りも頻繁、

風呂も入らずそのまま出勤

(ホテルで入ったんでしょうね🏩)

性格も急変。 


私:子供を1番に考えて

   子供と過ごす時間を大事にして欲しい。

💩:俺は好きにする。

     言う事も聞かない。

     約束もしない。

     お金ちゃんと入れよるやろーが。


言い合いになった事もありました。

しかもお金入れよるやろーが、言うけど

結婚生活どころか、付き合いよる時も

うちが払った額の方が明らかに大きいんやけどな🤪


私:子供の事、可愛いと思わんやろ❓

💩:子供は可愛い


ぜってぇー思ってねーわ✋

それなら子供裏切らん✋

それなら子供と過ごす時間大事にするわ✋


おめぇーが大事なのは、自分の息子やろーが(笑)

この性欲モンスター👻

まぢ下半身ゆりすぎるんぢゃら💢


どん口が子供可愛いとか言いよるんか👄

嘘つき糞野郎👆(・_・)👎💢

嘘つきは泥棒の始まり。

やけんお前の家族、頭おかしいんやろか❓

義母(サラ金を子供に借りに行かせる)

義理の弟(人の保険証でサラ金借りる)

犯罪者揃いやん💀

だらしねーやつばっか(笑)

ここまでよく揃ったなꉂ🤣笑‪

3バカトリオ・完成🤪🤪🤪