マック【抹茶黒蜜わらびもちパイ】+ 居なくても変わらない | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

マック


抹茶黒蜜わらびもちパイ

毎年、この時期、こういう和風のパイ出ますね🌸

パケも春ぽくて可愛い(ღ˘⌣˘ღ)🌸


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


サクサクのパイ生地でわらびもちと宇治抹茶を練り込んだ抹茶あん、黒蜜ソースを包んだ、新しい和風のホットスイーツです。


だそうです🌟


半分切って、写真写したのですが📸

消してしまったみたいで、画像入ってなかった💦

せっかく私には珍しく、手ではなく、ハサミで

しっかり切るという事したのに(笑)

無駄な作業だった( ̄▽ ̄;)💦


アルバイト先の女性社員さんは、

そんなに…と言ってましたが…

私は、これ好き💕

好みですね(ღ´罒`ღ)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))








✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


3月22日

💩不倫がバレ逃げて行きました。


食器洗い

ゴミ捨て(週3)

洗濯畳む

が私の仕事に追加されただけ

今とのこ、家の中は普段と変わらない生活です。


💩生命保険、車の保険、スマホの会社に連絡したり、直接行ったりなど…

色々してます。

3月の💩の給料、貰ってない

なのにしっかり、私が持ってる通帳からは引かれてます💰

早く解約か口座変更して欲しい💢


今までも書いてきましたが、だらだらだらだらして毎日毎日言ってあげても

💩年末調整放置➡️私が税務署行って手続きして尻拭い。

保険証も2ヶ月出来るのかかった。

コロナになった10割負担、コロナなって3ヶ月以上経ってもしてくれませんでした。


そんなクズなので今回もだらだらする事でしょう。


だらだらだらだらだらな癖に、女とする事はやってますけんね(笑)

しかも動物園から脱走してきたんやろか❓

思うようなゴリラにソックリな女🦍

デブス過ぎて勘弁して欲しいわ✋

しかもデブスの母親、💩、うちとタメ(笑)

デブスの父親、💩、うちよりも若い(笑)

まぢ、よぉやるわ✋

うち、親より年上とか無理やわ(笑)


息子に、こんな感じになってしまったけど

何か変わった事あるか聞いたら、


iPhoneが、パスワード分からない

Switchが、見守りSwitch解除パスワード分からない

お母さんが少し忙しくなった


と言ってました。


💩全く出ねぇー(笑)

今まで散々、デブスと遊びボケて

子供放ったらかしにした結果、コレ⬆️

誰も居ない事に対して、何も思ってない(๑´ლ`๑)笑


子供達が、居なくなっても全く何ともない(笑)

なので、そこだけは本当に‼️本当に‼️

良かった(><)💕


早く💩片付けて🗑

子供達とスッキリした気持ちで過ごしたいです(✱´ლ`✱)💕


つーか💩はよデブス連れて地元帰れ💢

うちの範囲内から消えろ👆(・_・)👎💢