KALDI セリ・エキスキーズ カヌレ 【冷凍】+息子の担任の先生 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

KALDI

セリ・エキスキーズ カヌレ 

【冷凍】



表面に薄くかかったカラメルのカリッとした歯ごたえと、もっちりとした口当たりの生地がおいしい、フランス伝統のお菓子です。

自然解凍または冷凍のまま電子レンジで温めてからお召し上がりください。

電子レンジで温める場合は、袋・トレーからとりだし、ラップで包んでから1個あたり500Wで50秒程度温めてください。
※焼き色のムラによる色の差がある場合がございますが、品質・味には変わりありません。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟

レンチンしました(o´罒`o)


冷凍🐧

なので、食べたい時に気軽に食べれる✨️

嬉しいですね(ღ˘⌣˘ღ)🌸


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))










✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


金曜日、息子の担任の先生にお世話になったので

挨拶をしにお菓子を持って行きました🏫


本当に良い先生✨️

息子、かなり手がかかり難しい部分あります。

しっかり向き合ってくれる、素敵な先生でした(ღ˘⌣˘ღ)🌸

新学期の担任、まだ決まってないらしいです🌟

なかなか持ち上がりは無い学校なので、恐らく次は違う先生だろな💦

一学期から、ずっと今の担任の先生が良いと思ってました‼️

先生にも、6年生まで先生が良いと言った事過去にあります(๑´ლ`๑)笑💕


挨拶時、

先生から、時間ありますか❓と…

学校で、離婚や息子の話で1H半近くお話しました。


先生の言ってくれる言葉

1人で背負わなくて学校で出来る事はしますし

頼ってください。

頑張りすぎないでください。

など、色々言ってくださって…

グッと刺さり、離婚に進めていて初めて泣きそうになりました💦


離婚に対しては全く何も思わない。

悲しみ、ショックは一切無し✋

あるのは、子どもを裏切りやがってふざけんなよ金食いクソ野郎と言う、怒り、憎しみのみ💢


価値観も💩とは金、仕事、異性に対する

私の中の最大の三拍子、合わない。

なので早くして縁を切りたいです‼️

私は、前に進むのみです(*•̀ᴗ•́*)👍


心配なのは子供。

あとは家の💩の持ち分の名義。

💩名義は一応ありますが、💩ローンほぼ払っておらず…

諸費用分にもならないくらいしか払っておりません。

💩持ち分の名義も、私に移したいのに移せない。

それが悩みです💦


金曜日は、息子の小学校は離任式でした🏫

その日の出来事も先生から聞けました💕

転校するお友達に、真っ先に声をかけたり。

発表するお友達に、頑張ってと応援したり。

普段家では見れない息子の話に嬉しくなりました( ; ; )💕


楽しくてあっという間でしたね。

また話しに来てくださいね。

担任でなくなっても、いつでも相談してください。

と最後まで優しい先生でした(><)

私より3歳上の先生。

世代が同じなので、自分達の時代はこうでしたよね。

時代が違いますよね。

と言う話も出たり(笑)


帰りがけには、1年生の担任の先生ともちょうど会いました。

来月から、隣の学校に行かれるので

1年生の時の感謝の気持ち&身体に気をつけて頑張ってくださいと伝えられて良かったです(><)✨️


新学期、不安もたくさんありますが

変わらず息子が学校生活を送れるように

私も協力出来たら良いなと思います‼️