チロルチョコ 【メロンパン】+ 不倫男 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

チロルチョコ

<メロンパン>


前に父に貰いました(o´罒`o)


サクサク感のあるメロンパンをチロルチョコにしました♪
開発の裏側がTV番組にも取り上げられた話題の商品!


だそうです🌟


裏パケ🌟


中は7個入り🌟


こんな感じ🌟

パケもメロンパンで可愛い💕


メロンパン🍞+🍈

しっかり再現出来てる気がします🌟


個人的には、あまりメロンパン食べないからか

1度食べたら大丈夫かな(o´罒`o)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


これを食べた日。

💩浮気証拠を抑え、認めさせた日。

本当に往生際のわりー、だせー男やった💦

まぢ女々しすぎる‼️

下付いとるんやろか(笑)

性欲モンスターなので付いてるわな(笑)


子供よりデブスを優先

裏切った事‼️

まぢあの疫病神

一生死ぬまで怨むわ👆(・_・)👎💢


発覚日、土下座で謝れ言うて謝らせたけど

そんなんぢゃ怒りおさまらんわ💢

土下座の時、頭、足で踏めば良かったんやろか

後で思いましたもんね(笑)

周りに言ったらせんで良かった言われましたが(๑´ლ`๑)笑


前妻とも子供2人

うちも子供2人


今度はデブスと子作りするんやろか(笑)

デブスめっちゃ安産そう🐷

しかもめっちゃ産みそう🐖🐖🐖


まぢ💩どっかの国の一夫多妻制目指しとるんやろか…

いつも嫁が大黒柱(笑)

金ねぇー癖して、嫁に負担かけまくって

一夫多妻制目指さんで欲しいわ✋