Calbee ポテトチップス【スモーキーソルト】+ 世の中狭 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

Calbee

ポテトチップス

【スモーキーソルト】

TRIAL✖️Calbee

限定企画


裏パケ🌟


サラダ🥗パスタ🍝にって⬆️

そのまま食べたけど、確かに合いそう(o´罒`o)


中はこんな感じ🌟


少し前に食べて、最近色々ありすぎて⬅️

あまり記憶が無いのですが(笑)


スモーキー感そんな強くなかった気が⁉️


ポテトチップスなので安定の美味しさだった気がします(๑´ლ`๑)笑


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ポテトチップスはコンソメが1番好き(ღ˘⌣˘ღ)🌸

⬇️




食べたあとが気になるから、あまり買わないけど(笑)

のりしおも美味しいですね(●︎´▽︎`●︎)

⬇️



定番❓

あまり買いませんが、うすしおも好き(✱´ლ`✱)

⬇️



甘辛くて好き(ღ´罒`ღ)💕

⬇️



これ、昔食べた事ありますが

最近売ってますか❓

私が気にして無いだけかな⁉️

⬇️



これも好き💕

女の人、これ好きな人多いイメージ‼️

北陸から帰ってきた先輩もこれ好き(✱´ლ`✱)

⬇️


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩浮気をしました。
しかもデブスと( ̄▽ ̄;)💦 

💩、デブスが会社に入ってきた時、
めっちゃでデブでブスなやつが会社入ってきた‼️
ウエスト100センチ
身長152cm、80kgヤバすぎやろ
お笑いのアントニー激似でクロンボ
と言っていたので、本当にノーマークすぎて
今でも信じられませんもんね(笑)
しかも私も何回も車ですれ違い見かけたけど、まぢデブスやもん( ̄▽ ̄;)💦

男の方は、めっちゃデブでブスと思っていた人が、恋愛になる事あるんですかね❓
私は、そういうの絶対無いので理解出来ません。
友達から恋愛とかも無いタイプです。
友達なら友達‼️
恋愛なるなら最初からそんな感じ。
ハッキリしたタイプなので、全く理解出来ん✋

世の中本当狭いんですよね…

私の知り合いの知り合いがデブスと繋がりがある。

デブスの弟が、今月から私の前の会社に入社🏢

あと、私が裁判に向けて進めているので
叔母が従姉妹に私が離婚する事を話したらしいのですが…

従姉妹の友達
(その子もサレ妻で裁判・離婚してます)
💩と同じ会社ぽい(笑)
従姉妹がもしかしたら、私が浮気されてその旦那会社おるよと友達に話するかもですね(笑)
自分から話すると🆖らしいけど
うち、別に従姉妹に何も話してないしな(笑)

自分から、相手の会社に話したら🆖
とか聞きますが…
💩と同じ会社の男友達には、今回の事普通に話したわ✋
だって高校からの友達やしね🌟
💩を今の会社に転職させたのも、友達おって情報入ったからこそやしね✋

まぢ💩さっさとうちの生活範囲内から出ていって欲しいわ✋
近くに💩おると思うだけで、気分めっちゃわりーわ💢
つーか、デブス連れておめぇーの地元さっさ帰れ👆(・_・)👎💢