ポテトーク + 親権 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ポテトーク


叔母から貰いました(*´罒`*)


トリュフソルト🧂

ですが、他にもアンチョビ

ハニーバター

あるぽい(✱´ლ`✱)

そっちも気になる💕


裏パケ🌟


これ美味い💕

ちょっと、じゃがポックルを思い出したのは

私だけ⁉️








美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


愚痴です。

嫌な方は読まないでください。

方言丸出しです。


プリクラ発覚前、💩と言い合いになった時、


💩:養育費、2人で2.3万しか払えん

私:ありえんやろ

💩:1人引き取るよ

私:まともに育つわけねぇーやん

💩:ぢゃあ、子供の成長見れるんやけ良いやん


は❓

お前が、1人引き取るも、子供の成長見れるとか言うな(💢゚Д゚)

子供と過ごさんで放置しとったやん💢


私:息子自転車練習するけん次の休み空けといて

💩:俺買い出し行くんに(めっちゃ不機嫌)


とかもあったけどさ、

結果、デブスと会ってたやん

どんだけやりてぇん❓(笑)

過ごしよったのはデブスやろーが💢


つーかさ、自分の面倒すら全く見れん糞が何が子供1人引き取るとか言いよるん❓

義母と同じく放置して過ごすつもりなん❓

なんならお前、自分の下すら管理も出来んやろーが💢

ふざけんなクソ野郎👆(・_・)👎💢

今思っても腹立つ💢

子供を裏切ったのまぢ許せん💢


そん前に、おめぇードブスの女おるやん🤣

周りも💩浮気相手がデブス過ぎて、


何でコレに…

旦那さん血迷ってどうしたん❓

●さん(私)と正反対ぢゃないですか

言って笑いよったわ(笑)


私も見た事あるけど、あの女は敵無し

誰も寄ってこんな(笑)

無敵や🤪


➕デブス発達障害ADHD、しょっちゅう車で事故って保険屋から疑われて、次は保険出ませんよ。

他にも障害あるんか、九九も出来ない21歳。

ありえんわ✋


デブスと、💩、馬鹿同士お幸せに(●︎´▽︎`●︎)🍀

馬鹿同士、話合うやろな✨️

💩が破産しない事を願ってます‼️‼️‼️


まぢこっちに迷惑かけんなよ👆(・_・)👎💢

早く旧姓に戻りたい(●︎´▽︎`●︎)💕