大麦工房ロア 大麦ダクワーズ【生キャラメル】+LINEと電話帳の名前 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

大麦工房ロア

大麦ダクワーズ【生キャラメル】


叔母に貰いました🛍

生キャラメルだけしか写真ありませんが…

本当は、いちご、抹茶、チョコなど…

色々種類ありました(●︎´▽︎`●︎)





裏パケ⭐️


中はこんな感じ⭐️


周りはサクサク、中は柔らかい(✱´ლ`✱)


ダクワーズは、別府のニュードラゴン❓

のやつが個人的に好きです💕

ちょっと苦くて⁉️

子供はあまりでしたが、私はそこのが1番好きです(ღ´罒`ღ)💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


💩、不倫バレて逃げて行きました、


その後…

LINEに名前が出るのが、鬱陶しいので

💩の技を見習い、私も💩を非表示にそっこーしました(๑´ლ`๑)笑✨️


非表示で女隠し、💩の得意技(笑)🤣

3人も女出たもんな(笑)

①今回の不貞行為相手、前の会社のデブス🐷

②❓

③2010年私と付き合う前数ヶ月前に熱い手紙貰った女。

会えないと思うと頭がどうにかなりそう、これからの事は💩に任せます。Tシャツ似合うと良いな。ティムタム一緒に食べたかったな…とか書いてたのでよっぽど💩好きだっだでしょうね。

しかも手紙は未開封✉️

私が開封したわ(笑)

まさか女も約14年の時を越えて、💩の嫁(もうすぐ元嫁)が見てるとは思いもせんやろな(笑)

なんで2010年のその女、今のスマホのLINEトークにあるんか❓って話ですよね…

しかも2015年には💩寿退社、私の地元に来て関わり無さそうですが…

まぁ繋がってたんでしょうね(笑)


②だけがサッパリ分かりませんが、①③の間にあるのでその間に居たおそらくそういう関係の人でしょう(笑)

真っ黒過ぎやろ🤪


実家に帰る➡️デブスとお泊まり

買い出し➡️デブスとお出かけ🐷

嘘の塊、息するように嘘をつく💩

私がそれを知らないままと今も思っております(笑)


LINEの💩の名前見るの不愉快💢

とりあえずパッと思いついた

【不倫男・ヤリチ●】に💩の登録名を即変えました(*•̀ᴗ•́*)👍

因みに、電話帳の名前も(笑)


名前見るのもうぜぇー

存在自体がいらん✋

欠陥人間✋


はよ消えて欲しいわ✋


今回は💩に、何もないなら見せて‼️言ってスマホを見せてもらい浮気発覚認めさせる事出来ましたが…

スマホは真実がやっぱり詰まってますね(๑´ლ`๑)笑