MACAPRESSO. 太っちょマカロン【いちごミルク】 +痰 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

MACAPRESSO.
太っちょマカロン【いちごミルク】



STRAWBERRY MILK

いちごミルク

いちごミルクの甘さと甘酸っぱいドライいちごが口に広がるマカロン


だそうです🌟


裏パケ🌟





フリーズドライみたいな苺がたくさん🍓

クリームたっぷりでボリューミー✨️

なので、ふつうのマカロンと違い

1個でも食べ応えあります(*•̀ᴗ•́*)👍


前にここのマカプレッソのトゥンカロン

💩の前の会社の人にプレゼントした事

あります🛍


その時は、色々入ってるこれにしました(●︎´▽︎`●︎)💕

⬇️




可愛いですよね💕

自分でも買ってみたいな(o´罒`o)

⬇️









美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


💩が家にまだ居る時


洗面所の排水溝に、ゴミが流れないために

排水溝のスポンジみたいなのをしているのですが…


夜、私が寝る前に綺麗に交換して🌃

朝起きると☀️

流れない…


夜、💩が歯磨きして痰出したんでしょうね。

💩の1回の歯磨きで、排水溝流れんくなる…

お前どんだけ痰出るん🤮

女と不貞行為やりよるけん、何か変なん貰ったんやねんか❓(笑)


つーかお前が排水溝掃除しろ思ってました✋

まぢ腹立つ💢


今は居ないおかげで、排水、詰まらなくなりました(笑)


トイレも尿飛ばす人居なくなったので、トイレもあまり汚れない🚽✨️


居ないので部屋も散らかりません(*•̀ᴗ•́*)👍


私の掃除の負担は減りました(●︎´▽︎`●︎)💕