LAWSON からあげクン【天下一品監修 こってり味】+ テスト | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

LAWSON

からあげクン【天下一品監修 こってり味】



天下一品こってりラーメンの味をからあげクンで再現。

食欲をそそるこってり感、野菜の旨みが特徴。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


ラーメンの味する(笑)🍜

子供か気に入って、もう一個食べていい❓

と言っておりました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


人生でからあげクン買ったの2回目かも(笑)

前も限定のやつ何か買ったかも🌟


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))










✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

息子が、保育園の時に1年間だけ担任だった先生
今は、娘の担任の先生です💕

その先生だけは、
息子が小学校になった時は、
ランドセル姿見たいけん連れてきてよ

ちょこちょこ
息子の事を気にかけてくれて
連れてきてよ、とよく言ってくれます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕

この前連れて来てと言われたので
息子も一緒に、娘のお迎えで保育園行って
久しぶりに先生に会いました(ღ´罒`ღ)✨️

今度100点のテスト先生に見せてと息子言われ
早速、昨日持っていきました💯
褒められて息子も嬉しそうでした(ღ˘⌣˘ღ)🌸

今回が算数だったので…
今度は、国語見せてね
と言われておりました(o´罒`o)✨️

娘は言われませんが(笑)
息子は、その先生から●ちゃん(息子)可愛い
卒業しても言われます(๑´ლ`๑)笑
1年だけ担任の先生でしたが、息子のエピソード未だ色々覚えてくれてます💕

私もプライベートの話、その先生だけはちょこちょこします(o´罒`o)

4月からもその先生が娘の担任だったら良いな💕
娘も保育園あと1年🌟
あと少しと思うと寂しくなりますね( ; ; )💦