シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール + 倉庫 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

シャトレーゼ

うみたて卵のふんわり厚切りロール


旦那が前の会社の人に貰ったみたいです🛍


契約農場より仕入れる新鮮な卵を使用し、キメ細かく焼き上げた口溶けのよいスポンジで、たっぷりのホイップクリームとホイップクリーム入りカスタードクリームを巻きました。

贅沢に厚切りにカットした、こだわりのロールケーキです。 
 
※はちみつを使用しておりますので、1歳未満のお子様には与えないで下さい。


だそうです🌟


裏パケ🌟



クリームがもぉ少し多い方が個人的には好きかも(o´罒`o)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



子供達はこっち食べました(✱´ლ`✱)




✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


昨日、楽天で頼んだ炭酸水が全て届きました🌟

なので、まとめて倉庫に入れに行ったら…


倉庫の鍵が空いてる(›´꒫`‹ )

はい、犯人は1人だけ…

アイツです💢


この前、アイツが倉庫開けたので

閉めた❓

と確認したんですけどね…


まぢ何も信用出来んわ✋


閉めたと思ってたと…

こんな調子ぢゃ、仕事も絶対出来んやろな(笑)

家でこんだけあるし、仕事もミスだらけやろな💦

彼はこれからも外ズラだけで乗り切って生きていくんでしょうね🤮


因みに…

今回、購入したのはいつものコレ(o´罒`o)💕