Calbee ポテトチップスドリームタッグ 北海道バターしょうゆ味×のり塩パンチ + 環境 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

Calbee

ポテトチップスドリームタッグ
北海道バターしょうゆ味×のり塩パンチ



東日本地域で発売されている2商品の味わいが1枚になって楽しめる!北海道製造バター(※1)に香ばしいしょうゆと有明海産のり(※2)の風味を効かせました。ちょっぴりとうがらしがアクセントのやみつきなおいしさです。
※1:本品に使用しているバターは北海道製造100%です。
※2:焼きのりには、有明海産のりを使用しています。

だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


バターの風味しっかり🧈

海苔の香織もしっかり(✱´ლ`✱)


どっちも好きなので好き(ღ˘⌣˘ღ)🌸


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



これも気になる(ღ´罒`ღ)

⬇️



今回食べたのはコレ(o´罒`o)

⬇️



コレ気になる🧀

⬇️



前、先輩から貰ったのコレ美味しかったなฅ(º ロ º ฅ)✨️

⬇️



✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


旦那の育った環境、複雑です。


義母は未婚で旦那を産み

結婚して、種違いの弟、妹を産み

離婚

旦那のみ義母が引き取り

相手が、種違いの弟、妹を引き取り

小さい頃から別々に暮らしていたそうです


義母の親も離婚しており、

義母のお母さん(旦那からすれば祖母)は再婚。

その義母のお母さん、6.7年程前亡くなりました。

なのでお葬式に行くと思い、うちの親がお金包んで用意していたのですが…

義母、旦那、お葬式に行かない( ̄▽ ̄;)💦

しかも遠い訳ではなく隣の県。

普通自分の親亡くなって、葬式行かんとかありえん💦

旦那もその後、1度も手を合わせに行く事も無く…(。´-д-)


そら、うちの母が亡くなっても義母来る訳無いよな💦

弟のお嫁ちゃんのお母さんは、お通夜もお葬式もわざわざ来てくれました🚗

うちの子供達会った事1度も無かったのに、お年玉袋もいつも毎年丁寧にくれます( ; ; )✨️

去年、母のお通夜の時に初めてお会いして直接お年玉のお礼が言えました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕 

義母からうちの子供お年玉貰った事、1回しか無いわ(笑)

なんなら娘は1回も無いわ(笑)

孫なのに(笑)


旦那の種違いの弟は、頭おかしい🚓

義母も普通ではない。

お金にだらしない。

価値観は合わない。


旦那の家族とは、育った環境が正反対過ぎ。

価値観合わん。

衝撃的な事しかない。