セブン とろけるティラミス + 価値観の違い | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆


セブン

とろけるティラミス



根強い人気があるティラミスをカップタイプに仕立てたスイーツ。北海道産マスカルポーネを使用した、濃厚でなめらかなティラミスムースが特長。

340円(税込367.20円)


だそうです🌟







あまさがきつくないので、ちょうど良い(✱´ლ`✱)

ペロリと食べました💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))










✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄
前に、結婚した時義母の借金を払ったと書きましたが…
義母はお金を借りられません。
なので旦那(当時は結婚前で付き合っている時)
どうやってでもお金用意して‼️
と言い、お金の無い旦那、お金を借りに行きました。
義母は旦那に返すと言ってましたが、返す事は無く。
結婚してこっちで返済してあげました。
普通は、親は子供にしてあげたい‼️と思いますが、義母はそうでは無い…子供(旦那)にお金を借りに行かせます。
旦那も、子ども手当使っても良いんやない❓と言ったこともあります…
子ども手当、子供育てる為の手当かなと思いますが、卒業して車買う、もしかしたら大学行くかも⁉️子どもの出費で、ちょっと痛いなとなった時の為に、私は使わずにいけるなら使わずに行きたいと思ってます。
親子共々、価値観合わんわ。
育った環境大きいわ✋