業務スーパー エンジェルバイツ【チョコ】+仮審査 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

業務スーパー

エンジェルバイツ【チョコ】



一口サイズのスナック、エンジェルバイツ(チョコ)です。

ウエハース生地の中に濃厚なチョコクリームがたっぷり詰まっています。

外側はサクッとした食感で、内側はふんわりとしてなめらか。

ティータイムにコーヒーや紅茶とお楽しみください。


だそうです🌟


裏パケ🌟



久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい💕

サクッと軽い食感✨️

中にチョコクリーム入ってます🍫

食べるととまりません(笑)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



これ好き(ღ´罒`ღ)💕

⬇️



娘は好きみたいですが✨️

息子は苦手でした( ; ; )

⬇️



この前初めて、のり塩購入しましたが

美味しかったです(*•̀ᴗ•́*)👍

⬇️



リピートしてます(o´罒`o)✨️

⬇️



少し気になる(●︎´▽︎`●︎)

⬇️



リピートしてます💕

常に家にあります(ღ˘⌣˘ღ)🌸

⬇️

 


リピートしてます買いもの

1つあると、パスタ、ピザなどに使えて便利です🍝🍕💕



今家にあります🏠

食べるの楽しみ(✱´ლ`✱)✨️

⬇️


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

数年前の話になりますが…
家を買おうと探している時に、ローンを組む旦那が仮審査しました🏠

結果、落ちました。

理由は、携帯代、結婚前に払ってない物があったから。
しかもその携帯は、義母から買わされたもの。
正しくは、義母が払ってなかった。
旦那も、その後ちゃんと払ったかと気にならんのかね❓
うちなら、その後ちゃんとそのお金払ったんかとか気になるけどな…
しかもそういう相手なら尚更( ̄▽ ̄;)💦
似た者親子なのでそんな感じなんだろな…

結果、
義母に早くお金払って言ってよ‼️
と言い、払わせました。

価値観違う✋
けどこれからもそういうのだらけなんでしょうね( ; ; )💦