ブルボン キュービィロップ甘消しマジックハロウィン+ずっと思ってる事 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ブルボン

キュービィロップ甘消しマジックハロウィン



ブルボン「キュービィロップ甘消しマジックハロウィン」は、食べると甘味を感じにくくさせるギムネマを配合することで、このキャンデーを舐めた後に甘い食べ物を食べると甘さを感じなくなる、甘い食べ物の味が変わっちゃう新感覚のキャンディーです。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟

10袋入り🌟


中は黒いキャンディが2つ入ってました🍬

色的にもハロウィンぽいですね🎃


マジックコーラ味🥤

コーラの味しますが、しょっぱいような❓

普通のキャンディでは無い味Σ(๑º ロ º๑)


息子は食べれませんでした💦

ぉぇー‼️

となり出しておりました💦

娘は食べておりましたが、まだ小さいので良くないかな…

と思い、1粒しかあげませんでした🌟


食べた後、甘いキャンディー食べたら…

甘くない∑(๑ºдº๑)‼️

チョコレート食べたら、カカオ90%なのかな❓

と思うように、甘さあまり感じなくなりました(๑°ㅁ°๑)‼️


昔、赤い小さいフルーツ❓(名前忘れました💦)みたいなの食べたら、レモン🍋とか酸っぱいの食べても甘く感じる…

的なのテレビで見た事ありますが、なんとなくそれ思い出しました(๑´ლ`๑)笑

この話を、同年代の旦那に言ったら…

知らなかった(笑)

同年代で、子供の時から見ていたテレビ局も同じはずなんですけどね(o´罒`o)💦


リピートは無いですが…

他には無い感じで、面白かったです(●︎´▽︎`●︎)✨️





ブルボンの、こっちのキュービィロップ✨️

このキャンディー🍬

子供の時、よく家にあったので食べてました🏠

懐かしいな(ღ˘⌣˘ღ)💕

⬇️







✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

ずっと旦那の事で、14年程前から思っている事があります…

2人前⬅️
何て読みます⁉️

【ににんまえ】とずっと思ってましたし
私の周りではそう言っている人しか居ません🌟
なんなら、他に読み方あるん❓
って感じでしたが…

旦那は違う‼️
【ふたりまえ】と毎回言います。
私人生で、【ふたりまえ】と言ってる人
初めて見ましたΣ(๑º ロ º๑)‼️
衝撃的💣💥💥💥

【ににんまえ】やないん❓
と付き合ってる時にも言いましたが
いつも安定の【ふたりまえ】

最近も変わらず、【ふたりまえ】
と旦那言っておりました。
一応、旦那の地元は、うちの地元から2.3H車でかかるくら距離があります🚗
地域が違うからなのかな∑(๑ºдº๑)‼️

私の地元で、【ふたりまえ】言ったら
確実に周りびっくりやなΣ(°д°ノ)ノ‼️

因みに、1人前⬅️
私は、【いちにんまえ】
と言いますが…

旦那は【ひとりまえ】
と言います…

初めて聞く言葉で、最初聞き間違えかと思いましたもんね…
衝撃的Σ(°д°ノ)ノ💥💥💥