バレンタイン【過去②】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

バレンタイン【過去②】

去年(2023年)は…

旦那には、クラブハリエ買ったぽいです🛍

おそらく自分が食べたかったから、ついでにしたんであろう(笑)


2022年までの写真が無い📷

旦那に何をしたのか❓

何もしてないのか❓(笑)

全く覚えておりません( ̄▽ ̄;)💦


私、結婚して2.3年目くらいに旦那の誕生日忘れてた人です…

この前バトルになった時、言われました👊

その件だけは⬅️謝りました(¯―¯💧)

仕事も不規則フルタイム、息子も生まれておそらく私忙しかったんだろうな…

と思います(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦

まぁそんな旦那ですが、今日も安定の自分タイムで帰ってきません🏠

風呂と歯磨きはお願いしますと言っときました✋

汚いもん👾👾👾👾👾👾👾👾

ついでにお土産お願い、とも言っときました(笑)

散々毎日好き勝手してるので、それくらいおやすいもんでしょう💕

なんなら毎日買ってきてもらっても良いくらいだわ(笑)


話戻しますが…

ここのバームクーヘン好き(ღ´罒`ღ)

バレンタイン限定はこの時が初めて💕


因みに旦那にあげたのは、右側▶️


こっちは皆で食べました💕

めっちゃ美味しかったです💕

定番のバームクーヘンは何度か店舗で購入した事ありましたが、こっちも美味しい(ღ˘⌣˘ღ)🌸

またリピートしたい✨️










息子には、毎年息子の好きなキャラのチョコあげてます(✱´ლ`✱)💕

チョコだけで写していないので、載せられる写真が無いのですが…📷

今まで、ウルトラマン、ポケモンなどでした⭐️


去年までは、ずっとうちの母からもチョコレート貰ってました🎁

娘も(笑)💕





✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

私…

人生で1度だけ⬅️

バレンタインチョコ作った事ありますΣ(๑º ロ º๑)‼️

2018年に、息子に(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️


アンパンマンミュージアムで購入した型を使いました(● ̍̑● ̍̑●)💕

息子の時は張り切って、アンパンマンミュージアムでアンパンマンのチョコ🍫、プリン🍮、クッキー、お弁当🍱などの型を購入しました⭐️

でも、使ったのは  1・2回( ̄▽ ̄;)💦







今回のチョコレート、これ使いました(o´罒`o)💕

⬇️



おそらく私の最初で最後の手作りバレンタインチョコですね(๑´ლ`๑)笑



前の会社に勤めていた時🏢
7歳程年上の女の先輩がバレンタイン時期に、フォンダンショコラ何度か作ってくれて、それがめっちゃ美味しかったな💕

普段うちの母は人が作ったの嫌がり、食べない人なのですが…

先輩作ったフォンダンショコラは、これ美味しいんよねと言って喜んで食べてました(✱´ლ`✱)✨️


手作りする人、本当にすごいなと思います(●︎´▽︎`●︎)💕