バレンタイン 【過去①】 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

バレンタイン  【過去】


ここ数年、我が家はバレンタインの時期にチョコレートフォンデュします🍫💕


今年は、

息子が3日夜🌃から熱…

結果、インフルB💉

そこから私、娘かかり今に至ります💦

アルバイトも休まざるおえなくなり、16日連休になります( ̄▽ ̄;)💦

来週、休んだ分の仕事めっちゃたまってるだろな…

怖いわ(›´꒫`‹ )💦


旦那は毎日毎日遊んでばかり

休みも遊んでばかりで家に居ません🏠

なので、うつってません(笑)


今年もチョコレートフォンデュする予定でいましたが、我が家(家に居ない旦那以外)

インフル、家庭内感染だらけなので今年はまだ出来てません🌟

今年も落ち着いたらしたいな(ღ˘⌣˘ღ)🌸


フルーツ🍓🍌🥝🍊、マシュマロ、バームクーヘン、ポテトチップス🥔、ウエハース、カステラ、クロワッサン🥐、ドーナツ🍩など…

その年で具❓が、ちょっと違います(ღ˘⌣˘ღ)


食べていると甘いのきつくなってきて、さっぱりしたフルーツが美味しい💕

あとちょっとしょっぱいポテトチップス系も人気(o´罒`o)💕

この2つは、またする時は入れたいです✨️


過去のチョコレートフォンデュ📷✨

⬇️


【2023年】



【2022年】


【2021年】



✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


これは、旦那が前の会社の時に貰ったもの🏢


旦那の前に勤めていた会社、個人の会社だからなのかそういうのだけはちゃんとしてました(笑)


そんなんするなら給料あげてほしーわ(◍¯∀¯◍)ヒヒ

税金対策なんでしょうか⁉️

美味しくいただきました(๑´ლ`๑)笑


【2023年】

DEMEL


ここのチョコと言えば、これ🌟
猫ちゃんの舌イメージでしたかね⁉️
こちら有名ですね🐱💕︎
⬇️




【2022年】

メリーチョコレート






【2021年】

セゾン ド セツコ




これより前、写真だけで写してなかったのでありませんでした📷


バレンタイン【過去②】に続きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕