とんかつ 濵かつ | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

とんかつ

濵かつ


めっちゃ久しぶりΣ(๑º ロ º๑)‼️

20代の時は、ちょこちょこ行ってました🚗


子供うまれてから、あまり行かなくなりましたが

(あまり子供が食べなくて💦)

久しぶりに行ったら、子供もよく食べてましたฅ(º ロ º ฅ)✨️

写真無いですが…

子供は、2人ともジュニアセットでした💕

➕息子はエビフライ🍤、クリームコロッケ❓

追加ฅ(º ロ º ฅ)✨️


私は、こちら⬇️



名前忘れましたが…

いつもオランダかつ、野菜入ったやつにします(o´罒`o)


胡麻すって➕ソース入れますが…

ソース前は2種類ありましたが、1種類になってましたΣ(°д°ノ)ノ💦


➕でエビフライ、追加🍤


いつも、もち麦にします🍚


いつも、赤味噌にします🌟


お漬物🌟

昔は4種類くらいだったのに、久しぶりに行ったら1種類になってるΣ(°д°ノ)ノ


サラダ

いつも千切りにします🥬

生ドレッシングかけていただきました✨️


昔は、➕で、とろろ追加してましたが…

10年程前から、めっちゃ量が少なくなった気が(笑)

そこからあまり頼まなくなりました(๑´ლ`๑)笑


物価高も関係あるのか⁉️

色々変わってたな…

と言う印象もありました💦


家で揚げ物を自分ですると、こんなに美味しく私出来ない(◍¯∀¯◍)ヒヒ


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))