ホノルルクッキー ダブルチョコレートマカデミア | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ホノルルクッキー

ダブルチョコレートマカデミア


前にコストコで購入🛍

叔母、アルバイト先の女性社員さんにも配りました(✱´ლ`✱)



  • パイナップルの形がかわいいショートブレッドクッキー
  • マカデミアナッツとチョコレートチップを使用
  • おやつに適した一口サイズ 
  • チャック付きスタンドパック
  • 原産国:アメリカ

チョコレートチップとチョコレートマカデミアサブレを組み合わせた、チョコレート好きにはたまらない一口サイズのお菓子です!
ダブルチョコレート・マカダミア・ミニバイツがたっぷり入った16オンスバッグ。
チャック付きスタンドパックを使用しているので、保存も持ち運びにも便利です。

だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


以前グアバを食べましたが、こっちも美味しい💕

定番、今回見当たりませんでした💦

定番食べた事無いので食べてみたい(o´罒`o)

あと夏頃に出たレモンだったかな🍋⁉️

それも気になる✨️

秋はパンプキンだったかな⁉️🎃

ここのクッキー、色々フレーバー出るイメージあります🌸🌻🍁❄️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


今回のはこれ🍍

⬇️






こっちも気になる(ღ˘⌣˘ღ)🌸

⬇️