コメダ珈琲 【スイートパープルモンブラン】 + 愚痴 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

コメダ珈琲


旦那が、数日前、仕事帰りに安定の遊んで帰ると…🌃


お土産お願いします✋(実際は絵文字無し(笑))

と送ったら、前回と同じくコメダ珈琲☕️

タバコ吸えるのでそこ率高いらしい🚬


コメダで買ってきてくれてると知らなくて…

LAWSONのGODIVAのやつ良いなと送ったので

そっちも買ってきてくれてました🛍

そっちはまたまとめたら、載せます📷✨


ちょうど⬆️買ってきてくれた日(買ってきてもらった…ですね(笑))

安定のトイレで起きたら💩帰ってきました🏠

夜中の1時半頃( ̄▽ ̄;)💦

買ってきてくれたので、

洗濯は明日うちがするけん良いよ

と言っときました✋

食べ物の力は凄いですね(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️


私、トイレで毎日目が覚めて、そこから寝れなくなるんですよね…(¯―¯💧)

また寝たいのに寝れない 💤


因みに、今日の休日の💩ですが

昼前に起きて☀️

前の会社の人がご飯行こう言うからと、安定の遊びに出かけて行きました🚗

もちろん未だ帰ってこず(笑)


つーか、今日子供のチャリンコの練習お願いしたら分かった言ったよな💢

平日も毎日毎日遊んで帰るんに、休日も遊ぶとか、自分の事ばかり…父親失格❌

父親、結婚相手には全く向かない人…

💩育った家庭環境崩壊、悪すぎたのでこうなったんでしょうかね…

こうはなりたくないわ🤮

つーか、子供おるんにこうはなれんわ(笑)

世の中の子供の事を大事に考えている、素敵パパが羨ましいです💕

私は完璧ハズレひきました(›´A`‹ )

うちのお隣のパパ、子供達の上靴何も言わなくてもいつも洗っており、料理もするイクメンパパですฅ(º ロ º ฅ)✨️

うちとは正反対(笑)

爪の垢分けて欲しいわ(><)✨️


さっきLINEで、💩にファミマの猫のスイーツ気になるな🐱

と、送っときました(笑)

毎日毎日好き勝手にしてるんやけん、そんくらい良かろ(笑)


私は息子の進研ゼミの丸つけしたりして過ごしました📚✍🏻

最近インフルで全く勉強してなかったので💦

息子…

いつも問題まぢ読まん💦

本人も読んでないと(¯―¯💧)

何回言ってもなおらず、雰囲気だけで解く…

読めば出来るのに、勿体ないなと思ってしまいます(><)

今はまだ間違えても説明出来ますが、そのうち私も教えれなくなるんだろな…

私、数字かなり苦手なので(¯―¯💧)

💩は私以上に勉強出来ない💦

分からなくなったら、たまに帰る弟にその時は頼みたいです(笑)


話コメダに戻りますが…

これ、去年買ってきてくれたのと同じですが…


私はまたこれ(笑)

スイートパープルモンブラン⬇️

写真ぶれぶれ📷✨


割ってみました⬇️


甘さ控えめで美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


残りの2つのケーキですが🍰

チョコレートは息子🍫

りんごは娘🍎

が食べました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


今回の食器は、UNIQLO🌟

だいぶ前に買い物したら、いただいたものです(たぶん)

ディズニーコラボの食器で、写真は見えてませんがミッキーのシルエットがあります🐭🏰