ミスド 【エンゼルクリーム・チョコリング・ストロベリーリング・もっちりフルーツスティック】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ミスド


この前弟が実家に帰ってくるのもあり、ミスドに朝行ったら…

早すぎて、選びようがないくらい何もありませんでした( ̄▽ ̄;)💦


ポンデ●●的なの、オールドファッション系、フレンチクルーラー系、限定のGODIVAなどは一切無し…


エンゼルクリーム

チョコリング

ストロベリーリング

もっちりフルーツスティック(ハニーだったかな❓)


これは家用🏠

実家には別で9個持っていきました🍩


弟からは、よくこれしかなくて買ったなとクレームきました( ̄▽ ̄;)💦

ズバズバ家族には言う弟です(o´罒`o)💦


もっちりフルーツスティックは始めて購入しました⭐️


からだににじゅうまる⭕️

カロリーうれしい

と書いてる当たりが、歳なのもあり嬉しくなりました(◍¯∀¯◍)ヒヒ


旦那、

これは絶対●(私)が食べるべきやろ

と…


私が産後、丸くなったからでしょうね🐷


この前インフルで4年以上ぶりに体重を病院ではからせられました🏥

現実逃避で計らなかったのですが、とうとう計る日がやって来ました🎉


息子、妊娠する前からだと…

なんと‼️

➕11kg増🐖

そら服も入らんくなるな( ̄▽ ̄;)💦

キッズ・Sサイズ➡️M・Lサイズ(笑)


しょっちゅう結婚詐欺と旦那に言われます…

こっちは性格詐欺やん、逆に思ってますけどね🤪


話、安定の脱線しましたが…

🍩こちら私はなかなか好きでした💕

身体に二重丸、カロリー嬉しい、美味しい

良い事だらけですね(ღ˘⌣˘ღ)🌸


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


次は色々種類あると良いな(✱´ლ`✱)