FURIO 【大分県】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

FURIO

【大分県】


先月末、前の会社の、10歳上の女の先輩とランチ🍽行ってきました🚗

約2週間弱ぶりの再会でした(✱´ლ`✱)💕


本当はもう1人先輩も一緒に行くはずが、体調不良で来れませんでした(;△;)

なかなか3人揃いません💦


パスタなど他にも色々ありましたが…

ワンプレートランチ的なのにしました💕


【スープ】

これめっちゃ美味しかった∑(๑ºдº๑)!!🌸


【ワンプレート】

この日は、

●鶏のみぞれ

●ほうれん草とジャコ❓

●山芋のなんだったかな…❓覚えてません(笑)


➕サラダ

  キッシュ

  ライス🍚


どれも美味しいΣ(๑º ロ º๑)💕

鶏のみぞれ、山芋のやつがめっちゃ好きでした💕


➕追加で【生ハムピザ】

先輩とシェア🍕

生地も美味しいฅ(º ロ º ฅ)✨️

けど食べるのがなかなか難しく、食べると上の具が全部くっついてきました(笑)


【ドリンク】

コーヒーにしました☕️


➕で、ケーキ、アイスセット❓にしました🍰🍨

どっちも美味しい💕

程よい大きさ(*•̀ㅂ•́)و✧


どれも大満足でした💕

また行きたいです(ღ´罒`ღ)✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


次は、今回参加出来なかった先輩も一緒にご飯行けると良いな(●︎´▽︎`●︎)🌸

年末は、私コロナで参加出来ず🦠

今回、9歳上の先輩体調不良で参加出来ず🏥

10歳年上の先輩が、

次うちがなるんやろか(笑)

言ってました(◍¯∀¯◍)ヒヒ

次は3人揃うと良いな(✱´ლ`✱)💕


先輩達が、班が違うので休みが長期連休だけしか合わないのでなかなか揃うの難しい🏢

退職してもこうやって変わらず仲良く居れて嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)🌸


あと…

テイクアウトでカヌレも購入しました⭐️


左:ダージリン

右:コーヒー

な感じだったかな⁉️


他にも抹茶🍵、ラムバニラ❓、などもある様です⭐️

行った時は、この2種類だけでした⭐️


いつも食べているカヌレとちょっと違う…

少し不思議な感じがしましたΣ(Ꙭ )

こちらは1回買ったら満足でした🛍


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))