ソジュ イチゴコーングミ + 愚痴 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ソジュ

イチゴコーングミ


旦那の前の会社の38歳の男性(既婚・子供4人)

からいただいたギフトの中の1つ🎁✨


写真を写す前に開けてしまいました(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦




裏パケ⭐️


めちゃくちゃ可愛い💕

ソフトクリームの形になってます🍦

色合いも可愛い💕


イチゴ味🍓

味も美味しい💕

日本のグミ、あまりイチゴのグミって見かけない気がしますฅ(º ロ º ฅ)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩が家に帰ってきた時に、通常通り遊んで帰りが遅いので…

よっ‼️独身貴族‼️

と言ったら💩ご機嫌ななめになりました(笑)

つーか、言われたくねーんならさ、ちゃんとしろよ(笑)

家族の事何も考えず、遊んでばかりなので言いたくもなるわ💕
子供、私、熱出て動けない時も、変わらず遊んで回る、その神経が分からんわ✋
💩遊んでばかりで家に居ない、家庭内別居(笑)
なので💩のみ熱出ず(笑)

俺は支えてもらってないやなくてさ、うちが支えてもらってないけん🤪
お金も支えてもらってない💩言うけど、散々こっちが出してるんによく言うわꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
まぢ💩厚かましいわ(笑)
あの厚かましさが、病気にならない長生きの秘訣なんでしょうね🤪