おうち 1周年 【過去】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

今年の春、おうち2周年でした🏠


本当はお祝いしたかったのですが㊗️🎂🎉

💩が、不倫。

おかげで、色々する事だらけ。

する余裕が全く無く終わりました💢


なので、過去ですが…

【2023】おうち1周年🏠


●カットサラダ🥗

●ステーキ‎🥩➕ブロッコリー 🥦

●モッツァレラチーズ&トマト カプレーゼ🧀🍅

●フルーツ🍓🍇

●ケーキ🎂


💩に頼んでケーキ買ってきてもらったのですが…

㊗️⬅️漢字違う∑(๑ºдº๑)‼️

上のちょんちょん、まぢ何なん💦


💩に、

私:字の確認してください言われんやった❓

💩:言われた

私:字、気づかんやったん❓

💩:ちゃんと見てなかった


ちゃんと見てなかった❓

パッと見た時、気づくくね❓

字が読めんやったの間違えなんかな…

ありえるわ✋

 

見た瞬間、えっ⁉️Σ(Ꙭ )

㊗️やないやん‼️

と、私はなりましたが💦

まさかの1周年でした🎉


💩トラブルに巻き込まれ2周年やり損ねたけど

3周年は子供達と出来ると良いな‼️