クリスピークリームドーナツ 【過去】【イースター・バーバパパ・定番】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

クリスピークリームドーナツ



【過去】 

写真、他のものに入っているので1部です📷


【イースター・バーバパパ・定番】


【イースター】

【2017年・3月】

てんとう虫🐞、ひよこ🐥、たまご🥚

可愛い💕

息子がひよこ食べたら、確かキャラメルの茶色のクリームかな⁉️

出てきたら…

うん●💩言っておりました(笑)( ̄▽ ̄;)💦


【2015年・2月】

この時は、イースター🐥

➕ミニサイズも買ってみました🍩


【バーバパパ】

【2018年・3月】

たまご🥚、お花🌸ぽいの入っているので

なんとなく、イースターぽい雰囲気もありますね🌸


【定番❓】

【2012年・1月】

ハート❤️

バレンタイン時期近かったからかな⁉️


【2011年・3月】

白にピンクのった、白いプレート付きのドーナツ🍩

確か、博多限定のだった気がします(´˘`*)


これいつのか覚えてないですが…

めっちゃ画像やばいですね(๑°ㅁ°๑)‼️


行動範囲内のクリスピークリームドーナツ、撤退したので、近くにある方羨ましいです💕


最初、クリスピークリームドーナツ買ったのは、博多アミュのプレオープンに💩と行った時でしたが…

めっちゃ並んだ思い出があります∑(๑ºдº๑)‼️