マック【ハッピーセット・チキンタツタ・テリタマ】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

マック


先月、弟夫婦と子供達と出かけた時のお昼ご飯☀️


子供達はハッピーセット🌟

私はてりたまのセットだったかな⁉️🍔🍟🥤


2人ともおもちゃはサンリオしてました🌟

因みに中身は、シナモロール、ぐでたまでした(o´罒`o)


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


その数日後…

叔母が、マック買ってきてくれました🏠


私はチキンタツタ

コナンになってる∑(๑ºдº๑)‼️










食べ応えある‼️

チキンタツタ初めて食べたけど美味しい(ღ˘⌣˘ღ)🌸


写真写してないですが📸

子供達はハッピーセットでした🍔🍟🥤


おもちゃは、

サンリオ、トミカにしてくれてました︎💕︎


中身は、シナモロール(かぶりました(笑))

救急車でした🚑 


叔母、私にとっては母親代わりです( ; ; )✨️

母が去年亡くなり、ずっと気にかけてくれて、私も悩んだら相談しています。

生まれた時から会う事も多い事もあり

小学校上がる前はほぼ毎日。

小学校上がっても週一

そこからだんだん減りましたが、たまに大人になっても顔を合わせる機会もありました。


今回💩が不倫して家を出て行って

離婚に進めていたので話もずっと聞いてもらってます。

父より、叔母に相談、聞いてもらってました。

それくらい私の中では叔母は大きな存在です(ღ˘⌣˘ღ)🌸


本当に叔母には迷惑かけっぱなしです💦

落ち着いたら改めて、箱菓子もってお詫びとお礼伝えたいと思います(т-т)✨️