ミスド misdo meets GODIVA + 昨日の出来事 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ミスド


misdo meets  GODIVA


新しく開発した
プレミアムなショコラドーナツとパイ生地に
ショコラで丁寧に表現したゴディバのエレガンス。

「幸せな時間をつくりたい」
同じ想いで出会った、
ミスタードーナツとゴディバがつくる
エレガントなショコラコレクションをどうぞ。


だそうです⭐️


ガレット・デ・ロワ ショコラ だけ売り切れてたみたいです💦

食べたかったな(;︵;)💦


なので3種類です🍩



【ガナッシュショコラ】

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地に、ビターガナッシュとガナッシュホイップをサンドしました。

チョコレートでコーティングし線を描き、パールチョコをのせてエレガントに仕上げました。


だそうです⭐️


【キャラメルショコラ】

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にミルクチョコレートをコーティング。

チョコクランチをふりかけ、その上に塩バターキャラメルクリームを贅沢に絞りココアパウダーで仕上げました。


だそうです⭐️



【プラリネショコラ】


ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にプラリネホイップを絞りホワイトチョコでコーティング。

キャンディングアーモンドをトッピングしてドーナツシュガーで華やかに仕上げた、ローストアーモンドの濃厚なプラリネを味わうドーナツです。


だそうです⭐️


ドーナツと言うか、ケーキに近い気がするドーナツでした🍰

どれも美味しい(ღ˘⌣˘ღ)🌸


息子が気に入って、次の日も

昨日のGODIVAのドーナツ、美味しかったな

と言ってました✨️

気に入ったようです💕


ミスドのコラボドーナツ、ちょこちょこ出ますが

毎回楽しみです(✱´ლ`✱)

来年はどことコラボするのかな(o´罒`o)✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

昨日はアルバイトお休みして、前の会社🏢の10歳上の女の先輩と会いました💕

うちに来て🏠、ランチ🍽行って、うちに来て、5時間程話っぱなし(✱´ლ`✱)
あっという間でしたΣ(๑º ロ º๑)‼️

相変わらず先輩面白すぎる(๑´ლ`๑)笑💕
笑いが耐えません💕

楽しすぎた💕
スイーツいただいたり、ランチに行ったので
また記事まとめて載せます(o´罒`o)✨️