ミスド 大人のポン・デ・ショコラ【芳醇カカオ・芳醇キャラメル】+ 定番・ファンシードーナツ? | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ミスド

大人のポン・デ・ショコラ


去年、こちらの大人のポン・デ・ショコラが食べたかったのですが…

まだ発売前で、コク深 ポン・デ・ショコラの方を旦那が買って来たのですが…


今回あったみたいです🛍



【大人のポン・デ・ショコラ   芳醇カカオ】

もちもち食感のショコラ生地に芳醇なカカオが香るソースをコーティング。

仕上げにココアパウダーをトッピング。


だそうです⭐️



【大人のポン・デ・ショコラ   芳醇キャラメル】

もちもち食感のショコラ生地に芳醇なキャラメルが香るソースをコーティング。

仕上げにキャンディングアーモンドをトッピング。


だそうです⭐️


もちもちฅ(º ロ º ฅ)💕

普通のポンデリングもちもちと思ってましたが、それとは全然違うΣ(๑º ロ º๑)

柔くてとろけるー(✱´ლ`✱)

これ好き💕


個人的には、どちらかと言うと芳醇カカオの方が好きでした💕


あと…

定番みたいなのも買ってきてたのですが…

⬇️

下のやつ、ミスドのメニューに無いので、ファンシードーナツかな⁉️🍩

去年もそういうのあって、ブログに載せましたが…(その時は、イチゴ系のドーナツだったかな⁉️🍓子どもが食べました⭐️)

それぶりかもですฅ(º ロ º ฅ)✨️


今回は、オールドファッションにチョコクランチぽいようなのがのったやつ🍩

ただこちら、1回食べたら私は大丈夫かなと言う感じでした(๑´ლ`๑)笑


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))