おうち クッキー + 過去 +愚痴 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

おうち クッキー 


去年11月頃、クッキーミックスで子供達と作りました(●︎´▽︎`●︎)🍪


今回は、こちら使用(o´罒`o)


【アイシング・飾り】

100均です(๑•̀ㅂ•́)و✧


アイシング、赤・紫・黄が家にあったので、とりあえずそれ使いました(o´罒`o)

黄色だけ、パイナップル味でした🍍


飾りは、紫、オレンジ系が家にあったので使ったのですが…

たぶんハロウィンの時使おうと思って前に買ってたやつです🎃


100均便利💕

大好きです(●︎´▽︎`●︎)💕


【型】

ムーミン、ミーは昔KFCのオマケだったかな⁉️

星、ハートは100均(๑•̀ㅂ•́)و✧


作ったら…

めっちゃホラーな出来栄えになりました∑(๑ºдº๑)‼️



紫はムーミン


赤はミー、ハート



黄色は星


飾り付け、子供喜んでしてました💕

黄色がパインで人気でした🍍








写真見返していたら、2020年・11月にもクッキー作っていたみたいですが…


安定の、雑…(✱´ლ`✱)💦


おどろおどろしい(笑)

ホラー感あります👻

キャンディとか終わってますね( ̄▽ ̄;)‪‪💦‬


次はホラー感無く作りたいです(๑´ლ`๑)笑


でも楽しかったです(o´罒`o)💕


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


昨日、旦那が前の会社の二次会に行ったのですが🚗

未だ帰って来ず(๑´ლ`๑)笑


朝、旦那からLINEで☀️

ブログでも出てくる旦那の前の会社の38歳の男性(既婚・4人子供)を家に送ったら、鍵が閉められて入れず、ファミレスで時間潰してるそう(笑)


何も考えんで毎日お気楽で遊んでばかりで羨ましいわ( ̄▽ ̄;)💦


昨日も旦那に言いましたが、


私:住民税、子供と私の保険証の件(ブログにも書

      いてます)だらだらしてする事せん癖して、

      毎日仕事終われば自分タイム、遊んで

     ばっかりやけ、わりーよな

旦那:すいません

私:こんなだらしない人と思わんやったわ(笑)

旦那:結婚前から分かってたやろ

私:いやー、ここまでとは思わんやったな

      本当に手がかかる

旦那:これからも頼んだよ🌸

私:まぢ嫌、勘弁してほしいわ(›´꒫`‹ )


と言う感じでした( ̄▽ ̄;)💦


遊ぶのは良いけどさ、まぢする事せんすぎていい加減にしてもらいたいわ(›´Δ`‹ )


因みに玄関の、旦那の汚ねぇー長靴は…

金曜日に先輩遊びに来るけん車戻してと言って、戻させました(*•̀ㅂ•́)و✧

先輩来てくれて良かった🏠

ぢゃないと永遠にあの長靴、玄関にあったわ💦

先輩に感謝(ღ˘⌣˘ღ)🌸