IKEA 【購入品】+ 昨日の出来事 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

IKEA    先月の購入品🛍


【ケーキスタンド】

ケーキスタンド4年程前からずっと欲しくてやっと購入出来ました💕

前回 IKEA行った時見つけれなくて…

めっちゃ嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)


【保存袋】

左はリピート💕

近所でこの大きさなかなか無いから嬉しい✨️

右の縦長いのは初めてです(*ˊᵕˋ*)

整理、収納とかにも使えるし本当に便利(*•̀ㅂ•́)و✧


【フライパン】

フライパン結構すぐ駄目になるので(使い方悪いのかな⁉️💦)予備に購入🛍


【ハサミ】

家のキッチンバサミが駄目になってきてるので購入🛍


【保存容器】

リピート💕

めっちゃ便利(*•̀ㅂ•́)و✧

ご飯作って、実家の父に持っていくので保存容器大活躍✨️


【ヴィンテルサーガ ジンジャーブレッド】

これ毎年気になってたやつ💕

Xmas直前でしたがありました(*´˘`*)🏠


【フェストリグト ポテトチップス】




【ルーダスゴディス】


【カフェレプ ビスケット】


【チョコレート】

これ本当は5枚程購入しました🍫


以上、IKEA購入品でした🛍


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


うちの旦那、私が食べ物メインでブログを書いている事だけは知ってます(●︎´▽︎`●︎)

ブログ名などは言ってないので知りません⭐️


昨日アクセス数が凄かったので、旦那に


私:なんかめっちゃアクセス数凄いんよ

旦那:俺の悪口書きよるんやねん❓

私:たまに愚痴書く事はあるけどな(笑)

     一昨日、仕事なんに朝起きんやったのとか

旦那:別に書いても良いけど

       俺も嫁の愚痴で書いてみようかな(◍¯∀¯◍)ヒヒ


と言う感じでしたが…


旦那、勘がさえとる∑(๑ºдº๑)‼️


少しお義母さんの愚痴っぽいの書いた事は言えませんでした…

しかもおそらくそれがアクセス多いのも(ღ´罒`ღ)💦


私が、お義母さんぶっ飛んでると思ってるのは旦那も知ってます(笑)

優しいしいぢ悪くないけんお義母さんで良かった、ぶっ飛んでるけど

とか言います(✱´ლ`✱)


お義母さんは好きですよ(*•̀ᴗ•́*)👍

優しいです💕︎

ただ…

私と価値観は、旦那と同じく金銭面とかちょっと合わないとこもあるんですよね💦


去年、ブログでも書いた事ありますが…

お義母さん本当に優しく私にも結婚前から可愛がってくれます(*´˘`*)💕


結婚前ですが、一緒にいる時に電話がお義母さんにかかってくると、

今●(旦那)の奥さんが来てるんよ

と相手に言ったり…

その時、まだ結婚してないし話も出てない(笑)

因みに旦那とは、約5年、プチ遠距離で付き合いました⭐️


とか、ずっとお嫁に来てと言ってくれてました(o´罒`o)

敬語も使えず(話してると気づいたらタメ口なってしまう💦)、言葉使いも良くなく、思った事言う私と知っているのに、本当に有難いです🙏✨


結婚前、旅行連れて行ってくれたり、ご飯連れて行ってくれたり、ご飯作ってくれたり🍚

旦那が朝起きないので、

●ちゃん(私)ご飯出来たよー‼️

と呼んでくれて、2人でよくいろんな話しながら食べてました(o´罒`o)


私が箱菓子など買って行ったりすると、お金使いなさんなといつも言います⭐️


周りの嫁姑問題を聞いて、お義母さんで良かったと改めて思う事も多いです‼️

周りの姑、本当に凄すぎるもん(›´꒫`‹ )

何時代なん❓今、令和よ…

それに耐えてるの聞くと、何の修行しよるん❓

聞いてて思います( ̄▽ ̄;)💦


少し前のブログに載せましたが…

お金の価値観は合わないですが(笑)、仲は悪くないです⭐️

お義母さんで良かったと本当に思っています(*•̀ㅂ•́)و✧✨️