31 ハリーポッターサンデー | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

31

ハリーポッターサンデー


旦那が、11月末あたりから遊んでばかりなので…

と、12月上旬に買ってきました🛍


旦那から、

●(私)は俺がおらんでも、食べ物あったら良いやろ

と言っておりました(◍¯∀¯◍)ヒヒ

うん‼️

と言ったら、冗談でパンチが飛んできました(笑)👊


旦那、11月いっぱいで前の会社退職する(正しくは、させるです(笑)(o´罒`o)💦12月から別の会社に行ってます⭐️)

そこ辺りから、ほぼ毎日遊んでおりました…

ほぼ夜中、朝帰りで出かけておりました(笑)

その一緒に出かけている前の会社の38歳の男性(既婚・子供4人)からはほぼ毎日ラブコール💕

もはやカップル👩‍❤️‍👨

あんた達、まぢどんな関係なん❓

いつも旦那に言います(๑´ლ`๑)笑


夜に旦那に電話かかってこなかったら、こっちが大丈夫なん❓

と、思ってしまい…

旦那に、●さん(38歳の男性👩‍❤️‍👨)大丈夫❓

電話無いやん‼️どっか体調悪いんやねん❓

と言ってしまいます(✱´ლ`✱)


仕事の休憩中に電話で話したけんかなー

元気よ

と旦那から聞いて、安心している自分がいます(๑´ლ`๑)笑🍀


私もこの前電話でその38歳の男性と話しましたが、とても感じの良い方でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨️

これからも旦那と遊んであげてください‼️

とお願いしました(笑)


結婚する時、旦那が退職し私の地元に来ました(o´罒`o)

こうやって旦那にここまで仲良い人が出来るのは私も嬉しいです💕


長くなりましたが…

本題の、31のハリーポッターのアイスですが

小さいのが子供、大きいのが大人

で買ってきました🌟

大きいやつの上のトッピング、食べる時に子供のサンデーにのせました(o´罒`o)︎💕︎



【ハニーデュークス サンデー スペシャル】

ホイップにジェリービーンズ、カエルチョコレート。

さらに、バーティー・ボッツの百味ビーンズのパッケージデザインのピックまでついて、まるでハニーデュークスのお菓子みたい。


だそうです🌟


映画でも出てきた、カエルチョコレート🐸

百味ビーンズだฅ(º ロ º ฅ)✨️


百味ビーンズはユニバのやつと違い、フルーツなどのお味でした(*´˘`*)

確かユニバの、映画と同じでちょっと…

なお味確か入ってますよね⁉️


緑にピンクのぐるぐるの、キャンディぽいデザインのやつ、チョコレートなのかな🍫❓

子供が食べましたが、食べられるみたいです🌟

息子が言わなかったらピックかなと思い気づきませんでした(笑)


ジェリービーンズはテイクアウトだったのでドライアイス入っていたからか、めっちゃかたい‼️

子供も旦那も、かたい‼️

めっちゃ言っておりました(◍¯∀¯◍)ヒヒ


【ハニーデュークス サンデー ディライト】

キャンディ型スリーブがとってもキュート!

ピンクと緑のホワイトチョコ風味のソースをかけて、さらに大きなチョコレートをトッピング。


だそうです🌟



子供が食べましたが、こっちのデザインも可愛い🍬


私のアイスは、

●ホグワーツ ハウス ディライト

~ハリー・ポッター コラボ 限定フレーバー~

●ダーク チェリー フォレスト

●フィグ ベイクドチーズケーキ


にしました🍨


ハリーポッターのアイスの中、飴が結構入ってました🍬🍭

不思議なアイスでした(o´罒`o)

ミルクティー風味で美味しかったです🫧🫖


ダークチェリーフォレスト

チェリー✖️チョコの組み合わせ美味しかったです(*•̀ㅂ•́)و✧

チェリーの果肉もしっかりわかります︎💕︎


31の前あったチェリー繋がりですが…

バーガンディチェリー🍒

前の会社の10歳年上の女の先輩がめっちゃ好きでめっちゃ買いだめてました🛍

今のアルバイト先の女性社員さんは、31ではないですが昔ハーゲンダッツのお店のチェリーのアイス好きだったらしいので…

女の人はチェリー好き多いのかもですね︎💕︎


フィグベイクドチーズケーキ

31の●チーズケーキは、外れませんね︎💕︎


あと…

娘が、31のカタログ?に載っているフクロウ🦉を見て、これと同じやねと


⬇️



確かに‼️

めっちゃ似てるわ(笑)∑(๑ºдº๑)‼️


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))













すみっコぐらしとコラボってるんですね∑(๑ºдº๑)‼️

⬇️