おうち Xmas 2023 【コストコ】+ プレゼント | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

おうち  Xmas  2023  🎄🎅🦌🛷🔔💕


今年は、全力でコストコご飯(o´罒`o)🎄✨️

買ったのを盛り付けただけです(笑)

飾りは100均、ニトリです🦉







【ハイローラー(B.L.T)】

行くと毎回購入します🛍



【チョレギサラダ】

初めて購入しました⭐️

ホタテ.エビ以外の野菜部分、娘が気に入ってました(o´罒`o)💕


【シュリンプカクテル】

これも行くと購入率高め🦐

ソースが少し辛いので子供食べれませんでした( ; ; )



【ハワイアンサーモンポキ】

グラスに入れました🍷

ハワイアンサーモンポキ、去年初めて購入して今回も購入してみました(*ˊᵕˋ*)


【ロティサリーチキン】

毎回購入します🛍

今回クリスマス時期なのもあって、初めて整理券・個数制限ありましたΣ(๑º ロ º๑)

次の日、骨の部分で出汁❓取って、ポトフにします🌟



【ウィンターペンネグラタン】

お皿のうつしかた…

エビ落ちそう…🦐

雑ですが…( ̄▽ ̄;)💦

こちら初めて購入しました✨️

ウィンターと名前に入っているので、冬限定なのかな❓⛄️

と思い購入しました(o´罒`o)




【ゴルゴンゾーラニョッキ】

子供は食べようともしてくれませんでした💦

ニョッキ初めて食べたかも(笑)

少し癖あります🌟



【イチゴ&ラズベリーマスカルポーネ】


横から見ると高さがかなりあります∑(๑ºдº๑)‼️

カロリーの爆弾だろうな💣

と思うようなお味でした(笑)

私は好きでした💕

コーヒー良く合う☕️

上のイチゴもさっぱりしていて、いい仕事します🍓

しかもイチゴめっちゃデカい∑(๑ºдº๑)‼️


こちらと、タキシードケーキ❓チョコのやつでめっちゃ悩みました💭

私、旦那はチョコ派ですが、イチゴの方がクリスマスぽいし、子供達はイチゴの方が好きなので今回はこちら🎂


本当はタキシードケーキも買おうか悩みました🍫

冷蔵庫入らないなと思い諦めました( ; ; )

次行った時あったら、そっち買いたいな💕



【オランフリーゼル  オレンジ1L】

冷凍のジュースです❄️

クーラーボックスの中の氷がわりに購入しましたが🐧

めっちゃ美味しいΣ(๑º ロ º๑)💕

娘が半分くらいは飲みました🍊

これは次行ったらリピートしたいと思いました💕



娘はサンタの衣装🎅

息子はトナカイのカチューシャ🦌

でおうちクリスマス、撮影もしました(*ˊᵕˋ*)

毎年クリスマスのメニュー、同じ感じになってましたが…

今回はいつもとちょっと違うクリスマスメニューになりました(o´罒`o)

作ったものは何もありません(笑)


クリスマスプレゼントは、

娘は、リカちゃん✖️すみっコぐらし🎁

このリカちゃんは、この前の誕生日プレゼントの中の1つです⭐️






息子は、Switchのピクミン3デラックス⭐️

確かピクミン4❓あると思うのですが…

息子3デラックスの方を欲しがりこっちになりました(o´罒`o)






私は旦那から、Ferragamoのカチューシャ🎁


20代の時に欲しかったのですが…

今この歳  (40歳(◍¯∀¯◍)ヒヒ)  なので(笑)

カチューシャしても痛くならないように使いたいです(๑´ლ`๑)笑

旦那、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨️

私…

何も旦那にしておりません(笑)

何か遅れてけど買わなきゃな…(o´罒`o)




カチューシャと言えば…

ゴシップガールのブレア思い出します(●︎´▽︎`●︎)💕

ゴシップガール好きでDVDBOX⁉️

家にあります🏠






✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


息子が体調悪く、娘は念の為25日から保育園お休みさせました🏠

なので保育園のクリスマス会に参加出来ませんでした( ; ; )

保育園にケーキ、プレゼントを取りにくるように言われていたので、父に頼み取りに行ってもらいました🚗


今年の保育園はシャトレーゼのケーキだったみたいです(*ˊᵕˋ*)🍰

サンタさん可愛い🎅💕


プレゼントには、お菓子のブーツにたくさんのお菓子などはいっておりました(●︎´▽︎`●︎)

あと小さいすみっコぐらしのペンギン❓のぬいぐるみ🐧

カップの玩具かな⁉️

保育園、お遊戯会、運動会、クリスマス会などの時に毎回こういう感じで色々くれます🎁


来年は娘、クリスマス会参加出来ると良いな🎄✨️💕