年越しそば・お雑煮 【過去】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

年越しそば・お雑煮  【過去】

写真が無い年もあります🌟


かなり適当すぎて、衝撃的な画像も出るかと思います(笑)∑(๑ºдº๑)‼️


いつもブログ読んでくださっている方は分かっていると思いますが…

私、料理得意ではありません(o´罒`o) 💦


お雑煮って何入ってたっけ❓

と今でも思います…

我が家、鶏肉、白菜、蒲鉾、丸餅、

紅白で人参、大根型抜いたの入ってたので…

とりあえず私もそれだけ入れてます(笑)


【2022~2023年】

兎年🐰💕

セブン(コンビニ)の海老天そば🦐

使いました(๑´ლ`๑)笑


それに…

蒲鉾

人参🥕【寿】

大根&金時人参で紅白のお花🌸

トッピング(笑)


  ●年越しそば●




●お雑煮●



【2021~2022年】

●年越しそば●


汁少な(笑)Σ(๑º ロ º๑)


●お雑煮●


この年のご飯は、鍋メインだったぽいです🍲⬇️

これより前のお正月ご飯の写真無いのですが…

だいたい毎年鍋してる気がします(๑´ლ`๑)笑




【2020年】

息子の好きな💕ウルトラマンで大根、人参🥕

型抜きしました🌟

ネギも無く色合いが…( ̄▽ ̄;)💦

●年越しそば●



【2018~2019年】

●年越しそば●

大根は、ムーミン

人参は、ミー🥕

で、型抜きしました(●︎´▽︎`●︎)💕


●お雑煮●


【2017~2018年

大根は、ミッキー

人参は、星🌟

で型抜きしました(●︎´▽︎`●︎)

息子小さかったので、うどんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

緑無く、こちらも色合いが…(笑)

●年越しそば●


●お雑煮●


【2017年】

色合い&スカスカ感やばい(๑´ლ`๑)笑

●お雑煮●


【2015年】

●年越しそば●


以上、今までの年越しそば・お雑煮でした(o´罒`o)


今年もセブンで年越し蕎麦予約しました(笑)

数年前、年越し蕎麦購入出来たのがギリギリな時あったので🛍


息子の病気がうつり、病院検査しに行った以外は家から1週間出ておりません🏠

だらだら引きこもり生活まぢ長かった( ; ; )💦


もぉ出かけてOKなので、予約してた蕎麦、お寿司🍣などを取りに行って、父が食材買ってくれているみたいなので後でちょこっと顔を出してきます🚗