業務スーパー ダブルチーズケーキ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

業務スーパー

ダブルチーズケーキ


LeTAOのチーズケーキに似てると話題になったので迷わず購入🛍

私、LeTAOのチーズケーキ食べた事無いですが(๑´ლ`๑)笑



濃厚なチーズのコクがたまらない、こだわりのダブルチーズケーキです。

レアチーズケーキとベイクドチーズケーキを2層仕立てにした贅沢な味わいが魅力。

チーズケーキのクリーミーでなめらかな口どけと、スポンジケーキのふんわりとしたやわらかい食感を同時にお楽しみいただけます。

ティータイムのデザートとしてはもちろん、特別な日のちょっとしたご褒美にもおすすめ。

自然解凍後、そのまま召し上がりください。


だそうです⭐️


裏パケ⭐️


原産国、中国みたいですね⭐️

食べる時に気づきましたが…

中国のケーキ食べるの初めてかも∑(๑ºдº๑)‼️


中は、丁寧に梱包されてます⭐️


中はこんな感じ⭐️


4分の1にカット⭐️

小さい(笑)

ペロリといけますね…

なんなら小さいのでホールいけそう(◍¯∀¯◍)ヒヒ


断面、しっかり2層になってますね(●︎´▽︎`●︎)


めっちゃ美味しい💕

想像以上でしたΣ(°д°ノ)ノ

よく聞くLeTAOのチーズケーキ食べてみたいと思いました🧀


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






LeTAOのチーズケーキ(●︎´▽︎`●︎)

食べてみたい💕

⬇️