お財布・コインケース【ヴィトン・GUCCI】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

私の使っている、お財布・コインケース(●︎´▽︎`●︎)💕

どれも、かなり⬅️(笑)

古いです(๑´ლ`๑)笑


【お財布①】

ヴィトン  マルチカラー


約15年前、購入⭐️

前の会社🏢の10歳年上の女の先輩がお財布買いに行きたいと…

行ったついでに、私も購入🛍

先輩と色違い💕


先輩は、これの黒

中は、フューチャーピンクだったかな⁉️

濃いピンクのやつにしてました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


私は白…

白可愛いけど、汚れ目立つ…

黒にすれば良かったと後々思いました(*´罒`*)💦



中はピンク💕

薄いピンクなので、汚れ目立つ( ̄▽ ̄;)‪‪💦‬

中の色、他の色もありました🌟


イニシャル入れられると言う事なので、入れてもらいました(✱´ლ`✱)

イニシャルのお色も選べました🌟

ゴールドで入れてもらいました(*´˘`*)


【お財布②】

ヴィトン  モノグラム


約22年前に購入⭐️

まだ、私も10代でした(笑)

今は、家用の財布として使ってます🏠

この時はイニシャル入れられるとかありませんでした🌟

それとも…

あったけど財布によって入れられるとかなのかな⁉️



中に入れてる、白い紙見えてますが…(笑)

この財布使いやすい💕


私が購入した後、高校の女友達も全く同じの購入しました🛍


【お財布③】

GUCCI  GGキャンバス❓かな❓


母に約17年前、購入⭐️

使いづらいとほぼ未使用(◍¯∀¯◍)ヒヒ

去年、いらないなら売ろうかなと言われたので、私が引き取りました(笑)

結構母からは、使いづらいとズバズバ言われてました(๑´ლ`๑)笑


中はこんな感じ⭐️


逆は、こんな感じ⭐️


お札、コインが逆…

確かに使いづらそう…

今の財布が駄目になったら使おうと思い、まだ私は使ってません(o´罒`o)


因みに父は、ヴィトンのタイガラインの財布を同じく約17年程前にプレゼントしました👛

約8年くらい使ったらコインの部分破けたらしく

、また同じ財布買ってあげました🎁

店舗行ったらもしかしたら、おなおし出来たかもですね🌟


【コインケース】

ヴィトン  モノグラム


約20年前に、購入⭐️

前の会社用で使ってました🏢

前の会社では、売店・自販機だけで少ししかお金使わない➕食堂のカードが入れば良いので、コインケースにしてました(●︎´▽︎`●︎)



中はこんな感じ⭐️



裏側、カード入れられるようになってます⭐️


ヴィトンは、専門店でいつも購入します🛍

(GUCCIは専門店で購入したり、そうでは無い時あります⭐️)

若い時(20歳前後)、ヴィトン大好き💕

毎月、何か購入している時期も数年ですがありました(o´罒`o)

今は全くです(๑´ლ`๑)笑


ヴィトン、丈夫なので長く使えるところも好きです(*•̀ㅂ•́)و✧

今でも買って良かったなと思えます💕


以上、私のお財布・コインケースでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕



色々あるんですねΣ(๑º ロ º๑)‼️

可愛い💕

⬇️