セブン ベーカリー麦田 特製つぶあんぱん + いただきもの | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

セブン

ベーカリー麦田

特製つぶあんぱん


ドラマ❓

義母と娘のブルースFINAL

に登場したみたいです🌟

見てない(;︵;)💦

みてる方だったら、分かるので更に楽しくいただけるんだろうな(ღ˘⌣˘ღ)🌸


私が見てると思って、旦那が買ってきました🛍




裏パケ🌟


中はこんな感じ⭐️

四葉のクローバなのかな❓🍀

お花なのかな❓🌸

焼印、入ってます(✱´ლ`✱)


割って見した🌟


普段あんぱん食べる機会あまり無いのですが、

思ってたあんこと違うΣ(๑º ロ º๑)

あんこが滑らかと言うか、しっとりしてるなと思いました💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))









✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

先週だったかな⁉️ 

旦那の前の会社の38歳の男性(既婚・4人子供)
に、娘のサイズアウトの服・靴をあげたと書きましたが、
次の日、色々いただきました🛍

逆に、気を使わせてしまいました(;︵;)💦
1度電話で話しましたが、とても丁寧な方です✨️




色々入ってましたΣ(๑º ロ º๑)‼️


金さん(勝手にあだ名つけてます(笑))、奥様、

ありがとうございました✨️

皆で、いただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))