KALDI モンスターマンチ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

KALDI

モンスターマンチ


KALDIぢゃなくても売ってるみたいですが、私はKALDIで購入しました🛍




ドイツ生まれの可愛い子供のお化け型をしたスナックが登場。

本当に軽い口当たりなので、1人で抱えて食べてしまいそう! 

パーティでも盛り上がりそうなアイテムです。


だそうです⭐️


裏パケ⭐️


中はこんな感じ⭐️


おばけ可愛い👻

久しぶりにこのお菓子、購入しました(*´罒`*)✨️

ハロウィン時期にはピッタリなお菓子ですね(●︎´▽︎`●︎)


息子が食べたら、

ポテロングの味する‼️ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

と…

確かに、めっちゃポテロングの味(笑)

ポテロング好きな方は、こちら好きと思います💕


今年のおうちハロウィンの時に、KALDIのかぼちゃスープ、紅芋ポタージュに、こちらのおばけのせたのですが…

時間経つと、おばけがふやけてホラーになっておりましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


こちらのスープ使用⭐️



こわいよーΣ(°д°ノ)ノ

生クリームが雑すぎて、更にホラー感出てるのかな( ̄▽ ̄;)💦










またハロウィン時期に購入したいです🎃🦇🕸


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))