セブン 三色団子 チョコ餡入り【ハロウィン】 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

セブン

三色団子 チョコ餡入り

【ハロウィン】


父が、ハロウィンの日にくれました(o´罒`o)




中はこんな感じ⭐️

オレンジ、紫、黒

ハロウィンカラーですね🎃🦇🕸


中は、チョコ餡🍫

和菓子が、チョコ餡効果で、和菓子過ぎない不思議な感じですね(o´罒`o)


オレンジ、紫、黒のハロウィンカラーで、ハロウィンの雰囲気を見た目で楽しめました💕

こういうの好き(●︎´▽︎`●︎)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


アルバイト、今日から時給➕80円になりました(๑´ლ`๑)笑


課長に、扶養内ギリギリまで働きたい

前の会社退職して、厳しい


とか色々言ったからかな⁉️


アルバイト先の課長、奥さんを早くに亡くし子育てしてきている方⭐️

なので、急な休み、休みが続いてしまった時も理解もあって本当に良い方です(●︎´▽︎`●︎)✨️


前の会社の上司と大違い💦


前の会社の場合…

●子供が体調悪くて有休●

他に、誰か頼めないのか❓


自分の有休使うのに

人の有休取って使う訳でも無いのに(笑)

有休たまってるから、どうせ捨てる事なるのに…


●悪阻で嘔吐とまらず、動けない●

それでも良いから出てこい


まぢマタハラ‼️

運転中、ビニール袋必須

嘔吐しながら通勤してました🚗

悪阻激しすぎて吐きすぎて、血、胃液、とおりこすと担汁なのか黄色いの出るし、本当にきつかった💦


●苦手な先輩●

去年、派遣さんから、パワハラされたので辞めます

言われて問題なったらしいです(笑)


作業ミス擦り付ける先輩も居たな💦


前の会社、大手で会社自体は本当に良い💕

けど、人が…

地元では本当に人間関係が…で有名です(><)

結婚して私の地元に引っ越してきた旦那ですが、周りから人がやばいと色んな方から聞いたそうです💦

本当に前の会社凄かったんやな、言われます(๑´ლ`๑)笑


ハラスメントのかたまりみたいな人がいる会社だったなと、今でも改めて思います( ̄▽ ̄;)💦


退職して、私、5分の1以下の収入になりましたが(笑)

今は人の悩みが無くなり、お金の悩みに変わりました(*´罒`*)💦