不二家 28粒ハロウィンLOOK(モンスターパック) | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

不二家

28粒ハロウィンルック

(モンスターパック)



個包装で2種類のゲームが楽しめるハロウィン限定のルックファミリーパックです。


だそうです🌟


裏パケ🌟

チョコ使って、ゲームが出来ます💕

息子としましたが盛り上がりました(o´罒`o)💕


お化けのパケ可愛い👻

色んな種類、顔、ポーズになっております✨️


かぼちゃ🎃・りんご🍎・バナナ🍌

ストロベリー🍓    

各7粒づつ   全部で28粒です🌟



りんご🍎黄緑色

かぼちゃ  🎃ピンク

バナナ🍌緑

ストロベリー🍓黄色


パケの色と味が違う(๑´ლ`๑)笑





左から

黄緑色 🍎 黄緑色ソース

黄色 🍓 オレンジ色ソース

緑 🍌 青いソース

ピンク🎃 オレンジ色❓ソース


色と味が違っていて面白い(●︎´▽︎`●︎)✨️

かぼちゃは、私にはオレンジ色のソースに見えたので、そのままな色、味なのかなと思いました(*´罒`*)


個人的にバナナが1番好きでした💕

かぼちゃ、ちゃんとかぼちゃな味なので驚きました∑(๑ºдº๑)‼️


面白いので来年も出たら買いたいな🛍


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))