コメダ珈琲 【レタスクラブコラボ・ピザトースト】➕過去 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

コメダ珈琲


近くに店舗ありますが、店舗で食べた事無く、今までテイクアウトしかした事ありませんでした(๑´ლ`๑)笑


この前、アルバイト先の女性社員さんが夜お仕事終わってから一緒に行ってきました(●︎´▽︎`●︎)💕


頼んだのは、こちら(o´罒`o)


【ジェリコ  スイートパープル】


色鮮やかな紫いもドリンクに、コーヒージェリーのほろ苦さ。
黒ごまソースと玄米あられをトッピング、彩りと香ばしさを添えました。
※はちみつを使用しているため、1歳未満の乳幼児には与えないでください。

だそうです🌟


甘さ控えめ💕

ジェリー入っていて美味しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

紫色も可愛いฅ(º ロ º ฅ)✨️


【シロノワール  紅芋】


コメダ自慢のデニッシュパンに艶やかなパープルが印象的な紫いものソース。
ソフトクリームの上からは、香り豊かな黒ごまソースをかけ、仕上げに香ばしい風味とサクサクとした食感が楽しめる玄米あられをトッピング。
やさしい甘さと、黒ごま、玄米あられの香ばしさのマリアージュをお楽しみください。
※はちみつを使用しているため、1歳未満の乳幼児には与えないでください。

だそうです🌟


ミニです(๑•̀ㅂ•́)و✧

紫色なソースなはずが、黒っぽくてイメージと違いましたΣ(°д°ノ)ノ

ソース水飴ぽく、ねっとり⁉️

シロノワール、初めてなのですが⬅️(笑)

結構生地しっかりでかたいんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


こちらお目当てで、今回行きました🚗

レタスクラブとコラボ✨️


紫だらけで、ハロウィンぽい雰囲気だなと思いました🎃🦇🕸

期間がハロウィンまででは無かったので、ハロウィンとは関係ないぽいですね(o´罒`o)


スイートパープルモンブラン気になります💕

それと普通にコーヒーで頂きたいな☕️

あとクロネージュも気になる(o´罒`o)


【たっぷりたまごのピザトースト】


たっぷりのたまごペーストととろーりチーズが美味しいふわとろピザトーストです。

 本商品に使用しているチーズは加熱処理済みです。


だそうです🌟


こちらは、アルバイト先の女性社員さんとシェアしました(●︎´▽︎`●︎)💕

YouTubeか何かで美味しいと見たらしいです(笑)

からし入りにするのか選べました🌟

めっちゃボリューミーで厚みがありました(๑°ㅁ°๑)‼️


パケ可愛い💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


【テイクアウト・過去】


この時、息子を保育園に送って、娘とコメダ珈琲でテイクアウト☕️

実家に行って、よく母と朝・昼ご飯にしてました🏠


娘がこの時、0歳(●︎´▽︎`●︎)

店員さんが、荷物を丁寧に車まで運んでくれました🚗✨️


マック、ファミマなどでも、まだ子供が赤ちゃんの時、荷物を車まで運んでくれる親切な店員さんに何度かお会いしましたが、本当に助かりました(><)💕

今もその店舗に行くと思い出します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

どの店員さんも共通しているのが、お若い方ばかり(๑°ㅁ°๑)✨️

若い方優しい方多いな(●︎´▽︎`●︎)💕

本当に感謝ですね🙏💕


【2020年・7月】


【2020年・5月】


写真、他が残ってませんでした📷

1つが多いのでシェアがちょうど良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


あみ焼きチキンホットサンドが好きです💕

カツのサンドも好きでした(●︎´▽︎`●︎)


またそれも食べたいな(o´罒`o)✨️