GODIVA マドレーヌ ブラン オランジュ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

GODIVA

マドレーヌ ブラン オランジュ



ホワイトチョコレートの甘みとオレンジの香りが楽しめる、しっとりとやわらかな食感に仕上げたマドレーヌ。


だそうです⭐️


裏はこんな感じ⭐️


中はこんな感じ⭐️


しっとりฅ(º ロ º ฅ)

オレンジの風味しっかり感じられます🍊


カフェオレといただきました☕️


GODIVAの焼き菓子初めてかも‼️

チョコは、一時期ハマってよく買ってました🍫

イースター、バレンタインなど季節によって色々限定チョコ出るので楽しいんですよね(●︎´▽︎`●︎)


あと、ぬいぐるみ付きのやつも毎年買ってました🧸🐰🐱

一緒に付いていた、数粒のチョコだけ食べて🍫

ぬいぐるみは箱に入ったまま使わず実家にずっと置いてます🏠

買って満足な感じです(๑´ლ`๑)笑

今も出てるのかな⁉️

同じのもありますが、こういうのです︎💕︎

⬇️










あと、GODIVAと言えば…

チョコリキサーも好きです💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))