北陸から帰ってきた先輩の家行ってきました♡ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

昨日は、朝、子供達を送って🚗
9月末北陸から帰ってきた先輩の家に、先輩が帰ってきてから初めて遊びに行ってきました(●︎´▽︎`●︎)💕
コンビニでお昼ご飯、飲み物、スイーツ、息子君達にお菓子を買い持って行きました(o´罒`o)✨️

10月は我が家だったので、今回は先輩の家🏠
片道約40分弱で行けました🚗

先輩、手作りのバナナパウンドケーキ🍌
作ってくれて、いただきました(*´˘`*)
しっとりして激うまฅ(º ロ º ฅ)💕

先輩も、ディズニー好き(o´罒`o)

トイストーリーの食器✨️


結婚して家庭的に先輩なっており、今はクリスマスリース作っております🎄
毎年、作りたいと言ってます✨️
私だったら、買うの一択(笑)
作る発想が無い💦
本当にすごい∑(๑ºдº๑)‼️
見せてもらいましたがめっちゃ可愛い💕


お土産もいただきました💕
ひよ子🐥⸒⸒

先輩おすすめの、ひよ子の焼きトリュフ

ひよこれいと🐤


前にすすめられたのですが、うちの近所のひよ子、閉店してしまってまだ購入出来て無かったのですが…

先輩がくれました🎁

食べるの楽しみ(*´˘`*)

また食べたら記事に載せます⭐️


この、ひよ子の玩具❓

食品サンプル的な、リアルなこういうの、おばあちゃん家にあったな(o´罒`o)


ひよ子🐥

⬇️



季節のひよ子🐤

春は桜🌸

秋は栗🌰

確か抹茶とかも季節によってあった気が…⁉️

最近テレビ見てないからか、CM見てないな📺

⬇️



サブレ

⬇️




ピィナンシェ

⬇️




は、食べた事ありますが🐥

今回のひよこれいと、初✨️

楽しみ(●︎´▽︎`●︎)


先輩の家でも食べましたが…

別に作ってくれていて、まるまるバナナパウンドケーキ、1本❓

更にお土産でいただきました💕



家でまたいただきました(o´罒`o)💕

めっちゃ美味しい💕

しっとりฅ(º ロ º ฅ)✨️


人生の半分以上の付き合いのある、前の会社の1つ年上の女の先輩ですが(お互い退職したけど(๑´ლ`๑)笑)

私の数少ない、信用出来る人です💕


先輩一人暮らししてた時は、よく泊まりに行ってました🏠

合鍵貰って🗝

歯ブラシも置いて🪥

旅行、観光、色々行ったな✈️


1つ言えるのが、2人とも落ち着いた(๑´ლ`๑)笑


先輩、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕