ファミマ 濃厚なめらかショコラケーキ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ファミマ

濃厚なめらかショコラケーキ



ファミリーマートオリジナルの深みのあるチョコに、生クリームなどを加えて焼き上げた濃厚かつなめらかな食感が楽しめるショコラケーキです。


だそうです⭐️


裏パケ⭐️


中はこんな感じ⭐️


なめらか‼️

ねっとり∑(๑ºдº๑)‼️

食べ応えめっちゃあります✨

1個で満足感ありました(๑•̀ㅂ•́)و✧


上にのっかってるのは、カカオニブかな⁉️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


今日は、息子の小学校のお祭りに参加して来ました🏮

私、母校ですが、私の時には無かったな…

時代を感じました(๑´ლ`๑)笑


夕方、家に帰ってきてからは…

息子のサイズアウトの服、靴、北陸から帰ってきた先輩が息子君にいると言うので、息子の服を整理するついでに衣替えしました👕

しないとなと思いつつ、後回しにしてたので、やるきっかけになりました(●︎´▽︎`●︎)


来週タイミング会いそうだったら、また先輩と会う予定なので、その時渡そうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨️