スーパーマリオ×31 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

スーパーマリオ×31



【スーパースターサンデー】

土管カップ付き

ハテナブロックをたたくマリオのピック、ホイップクリーム、

スーパースターとレンガブロックのチョコレートがトッピングされた、見た目も味も楽しめる、スーパーマリオのサンデーが登場!土管のカップはプラスチック製で、お持ち帰り可能!食べ終わったらおうちやオフィスで、ペン立てや小物入れとしてもお使いいただけます。


だそうです⭐️


アイスは、

●スーパーキノコ   ーコーラフロートー

●1UP キノコ   ーメロンソーダー


土管カップは袋に入っており、帰ってアイスをセット🍨

マリオのピックのせる感じでした✨


息子、娘が食べました(●︎´▽︎`●︎)💕



【スーパーマリオダブルカップ】

写真撮り忘れて…

うつしたのアップにしたので、端が黒くなっております( ̄▽ ̄;)💦


ダブルカップは、今回のコラボキャンペーン限定デザイン!スーパーマリオシリーズに登場するキャラクターやアイテムを、元気あふれる楽しいデザインで3種類ご用意しました。レッド、イエロー、グリーンからお選びいただけます。


だそうです⭐️


レッドは私

アイスは…

オペラ ザ シンフォニー

ストロベリーチーズケーキ🍓


イエローは旦那


グリーンのカップもあったみたいですね(●︎´▽︎`●︎)


スーパーキノコ、1UPキノコのクッキーも袋にそれぞれ入って別に付いてきました🍄

食べる時に乗せる感じでした(´˘`*)

キノコクッキーは娘、息子にあげました(๑•̀ㅂ•́)و✧


来月あたりは、ハロウィンサンデー出るんでしょうね🎃🦇🕸

最近あまり個人的にツボらなくてハロウィンサンデー買って無いですが…

前は、結構買ってました(●︎´▽︎`●︎)

また機会があればそちらもアップします👻


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))