夏野菜 +去年の朝顔 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

夏野菜🫑🍆🥒🍉


父から、7月からよく貰います(o´罒`o)

因みに、父の仕事は農業ではありません🌟

全く関係の無い仕事ですが…

隣の市にある母の実家が農業だったので、そこの畑で作って収穫しに休みに行ってるみたいです(o´罒`o)


【ピーマン🫑】


【キュウリ🥒】


【ナス🍆】


【オクラ】


【スイカ🍉】


この夏⬆️の野菜は買わずに過ごせてます(๑´ლ`๑)笑

有難いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 


なので、私が作り置きを大量に作り父に届けてます🏠

味の保証はありませんが(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦

簡単に作れる、美味しい料理知りたい(●︎´▽︎`●︎)✨️


我が家は、息子がプチトマトを学校で育てたのを夏休み前にプランターごと持って帰りました🍅

持って帰って、10個程だけ子供が収穫しました(๑´ლ`๑)笑

トマト、娘が大好き🍅

毎日、狙っておりました(o´罒`o)💕

もぉ出来ないだろな…

そろそろ片付けようかな💦


因みに去年は、息子、小学校で朝顔を育てており持って帰りました(*´˘`*)

たくさん咲きました💕

⬇️


北陸在住の先輩の息子くん、うちの息子と同じ歳(o´罒`o)

去年、朝顔持って帰ったと言ってました🌸

どこの地域も朝顔なの一緒なのかな⁉️


また来年何かするのかな⁉️

何を持って帰るのか楽しみです(´˘`*)✨