日曜日 | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~



 こんばんは 樹山かよです✨  


今日は、 日曜日!!

「ダンス・オンラインレッスン受講の日」 
と題し、踊りっぱなしの1日でした🎵 



もはや、自分の本業より、 
生徒さん化しておりますが(笑) チュー


でも、やったことないので、 
まずは、先生方のレッスンを受けて、 
生徒さん目線を体験することで、 
オンラインというものの扱い方や伝え方を 
勉強する上で大事かな?と思いまして☺️ 



※前の日が、angelicaさんインスタ
盛り上がり過ぎて、寝不足(笑)💦💦






午前中は、南薩方面でレッスンをされている 
大人気の上木原育美先生のレッスンを! 




午後からは、 
言わずと知れた樫木裕実先生の 
会員限定レッスンを! 





両レッスンとも、 
とっても✕2楽しかった😊♥ 


合計3時間踊って、いい汗かきました👌  


代謝を上げて、筋肉量を落とさないように、
定期的に、 
両先生のレッスンは受けていこうと思います✨ 


あれれ? 
自分でも、レッスン計画立てなきゃね(笑) 



樹山かよ



#生徒さん目線#なにごとも#経験#勉強#オンラインレッスン#オンライン#ダンス#HIPHOP#ステップ#股関節#伸ばし#ストレッチ#フォローよろしくお願いします#鹿児島県#霧島市#樹山かよ#インスタライブ#便利ですね#日曜日も#うちで過ごそう#STAYHOME